smoky2_20111108.jpg
ネガティブな念を追い出してくれるスモーキー
クォーツ

 ツイッターやfacebook、知り合いや友人と気軽につながれるツールでは、時には見なくていい情報が目に入ってしまうことがありますよね! たとえば、電話で仲良く話した相手がその直後、「無責任なこと言っているヤツがいて1日むかついてた!」とツイートしているのを見たら、「もしかして私のことかも......?」なんて気になっちゃうっていうこと、ありませんか?

 私のことを書いてるわけじゃないはずと分かっていても、「もしかして私のあの発言が? それともあの時のこと?」と気になってしまい、仕事や家事が手につかない。「あれ、私のことですか?」と相手に聞いてしまいたい! だけどぜんぜん違うことだったら自意識過剰って感じで恥ずかしいし、自分のことだとしても「違いますよ」って言われるだろうし、「そうだよ、お前のことだよ!」と言われてもつらいし......。気にすることない、そう思ってもどう〜しても気になっちゃって、結局1日がボンヤリと終わっちゃう。

 すると次の日には相手が「昨日の合コンはイケメン揃いだったにゃ♪」なんつった楽しげなツイートしてたりするんですよね〜。それを読んで「私のモヤモヤした昨日を返せ!」と、新たな怒りが沸いちゃって、でも、ぶつけるところはどこにもなくってまたイライラ......。

 インターネットに吐き出された「誰に向かっているのか不明なイラ立ち」というのは、その人のツバみたいなものなんですよね! 不特定多数の人が見ている場所に出されたイラ立ちによって「私のことかしら?」とハラハラしてしまうのは、「ペッ」と出したツバがひっかかって風邪をうつされる、みたいなことなんですね。

 これは、相手の発したネガティブなツバの中の風邪菌を自分が勝手に吸い取ってしまっている状態。そんな時は、深く考えずに、ネガティブ風邪菌を体の外に追い出せばいいだけ! そこで威力を発揮するパワーストーンが「スモーキークウォーツ」です。

 スモーキークウォーツは、「煙水晶」とも呼ばれている茶色い水晶。体に入ってしまったネガティブな念をデトックスできる効果があるとされている心強いパワーストーンです。スモーキークウォーツを使って、ネガティブ風邪菌を追い出す、即効性のあるおまじないを紹介します!

■石を握るだけ! ネガティブな念が消える

(1)まず、スモーキークウォーツを右手に握ります。大きいものならより良いですが、小さいものでも十分効力があります。握る時は、ブレスレットなどのアクセサリーを外してください。

(2)握ったまま、左胸あたりのモヤモヤドキドキしている部分に当てます。目を閉じ、気持ちを落ち着かせて、モヤモヤしているところをマッサージするようにグリグリと押し当てます。

(3)その時、スモーキークウォーツから煙が出ているイメージをしてください。その煙が自分の中のモヤモヤしたネガティブ念を包み込んで、そのまま遠くへ飛んで行くシーンを思い浮かべます。落ち着くまでそのイメージを繰り返し、グリグリマッサージも続けます。

 そして、スッと楽になる感じがしたら、終了です!

 その後も、「でもやっぱりあれは......」と気になったらその度、すぐにこのスモーキークウォーツグリグリおまじないをして楽になってください。そのうちサッパリ忘れてどうでもよくなってしまいます。

■とにかく、イメージすることが大切

 スモーキークウォーツが手元に無い場合でも、石を握っているつもりでグーにした手をグリグリして、煙がネガティブ風邪菌をどこかへ持って行ってくれるイメージをするだけでも、かなり効きますよ!

 スモーキークウォーツは、ネガティブ風邪菌を受け取らないようにガードしてくれるパワーストーンでもあります。周りのことが気になってすぐ落ち込んだりしてしまう人は、ネガティブ風邪菌を受け取りやすい体質の人。スモーキークウォーツのブレスレットやネックレス、指輪をすることで、ネガティブ風邪菌が入ってくるのを普段から防ぐことができますよ!
(カラミちゃん)






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする