kimurayuuichi.jpg
『キム兄の人間設計図』(生活文化出版)

――いま話題のカップルの「顔」から、二人の性格、相性、はたまた夜の相性はどうなのかを勝手に占い、のぞき見しちゃいましょう!

■今回のターゲット
木村祐一&西方凌

 来年結婚する二人。西方凌さんの熱烈アプローチ&逆プロポーズで結婚することを決めたそう。木村祐一さんにとっては4度目の結婚です。今までの離婚についてはいろいろ理由はあるようですが、前回の辺見さんの場合、子どもが欲しい彼女と、今は欲しくない木村さんとの温度差が離婚の理由に挙げられています。今回の場合は、夜の生活=子づくりに関して衝突などは起きないのでしょうか? 占い師&メイクプランナーのショウさんに、ふたりの性癖や体の相性を人相学から鑑定してもらいました。

■浮気はすぐバレる木村祐一

 顔が楕円形の木村さんは、物事の実行力が高いです。しかし、思考力、ツメが甘いところがあり、勢いだけになりがち。また、短絡的で単細胞なところがあります。弱気なくせに虚勢を張り、後先考えずに感情で動くので、恋愛問題でトラブルを起こしやすいです。おいしいところだけ楽しんで、飽きたらすぐに彼女を捨てます。その一方、目が細いので、飽きないうちはかなりの焼きもち焼きでもあります。目と目の感覚が狭くて中心に寄っているため性格はまっすぐですが、隠し事ができないタイプのため、浮気するとすぐにバレます。

 顔全体から言えるのは、小さいことを気にせず大ざっぱ。絵に描いたような「お山の大将」で、そこに惹かれる女性が寄ってきます。口の両端が下がっているので、わずらわしいことが大嫌い。面倒なことは投げ出します。いじっぱりで我も強く、かなりの気分屋です。サポートしてくれる人がいれば、仕事も上手くいくでしょう。

■肉食系女子の西方凌

 西方さんは目とあごが特徴的です。あごが細くてとがっていて髪も細いので、神経質かつ繊細です。感情的になるタイプですが、後まで引きずるタイプではありません。あっさりした性格で、熱しやすく冷めやすいです。目の大きさが左右少し違っているため、男を転がすのが上手いです。黒目が大きい、まぶたの下と唇がふくれている、鼻梁も太いところから、けっこうな男好きです。セックスはガツガツしているタイプで、草食系男子には興味がありません。肉食系男子が大好きで本人も肉食系女子です。

 仕事はキャラを作り過ぎず、女っぽさを活かせば自然に魅力が出てきます。額の生え際がねこ毛で輪郭がぼやけているので、根はやさしく母性も強いです。母親になったら子どもべったりになるでしょう。

 木村さんは逆です。目に薄情な面が出ていて、かつ面倒くさいのは嫌いだから、子どもは面倒だと思っています。木村さんに子育てを期待しても無理です。子どもを欲しがっていた前妻の辺見えみりさんとはその辺りで温度差があったのでしょう。

■似た者同士の二人、ダメだと思ったら即離婚!?

 木村さんはドS。ガツガツしていて性欲もあります。しつこくてねちっこく、何回戦もするのですが、唇、鼻、目を見ると1回が早い。セックスは下手です。自分のやりたい放題でことを進めるため、相手が木村さんのことを好きか、あるいはマグロ状態でないとセックスは合いません。西方さんはちょいSですが、木村さんのことが好きだから彼に合わせています。

 木村さんは、生活、セックスすべてに渡ってせっかちです。深く考えずに行動するため、結婚も勢いでします。しかし、我慢がきかないので、結婚生活で我慢を強いられるとすぐ嫌になります。好き→結婚→我慢がきかない→離婚。それを繰り返してしまいます。素直で正直と言えなくもありません。しかし、木村さんは眉が短いため、家庭運が薄いと出ています。

 とはいえ、木村さんと西方さんの相性は良いです。辺見さんは我慢するタイプの女性でしたが、西方さんは我慢をしません。二人とも熱くなるところが似ていて、かつウジウジしていないので、けんかをしてもすぐに仲直りできます。似た者同士のため歯車が合えば上手くいきますが、ダメだと数カ月で終わります。

 木村さんは今回が最後の結婚だと思って、我慢できないことを言いたくなった時はひと呼吸して気持ちを落ち着かせましょう。遂行力もあって人を惹きつける魅力もあるのだから、4度目の今回で「辛抱」を覚えればよいでしょう。そうでなければ、木村さんは寂しい晩年を送る可能性があります。

■ショウ先生
霊感タロット占い師、メイクプランナー。理容学校で理容師免許を取得すると同時にメイクの基礎を学び、人相学を基礎とするパワーアップメイクプランナーに。手相、人相(メイク術含む)、タロット(霊感)、夢占いからアドバイスをします。
占いスペース「桜」 



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

キム兄に逆プロポーズした西方凌、前妻・辺見えみりにない魅力とは?

 来年結婚する二人。西方凌さんの熱烈アプローチ&逆プロポーズで結婚することを決めたそう。木村祐一さんにとっては4度目の結...

TOCANA