ivy-otomeza.jpg
Photo by Lopiery from Flickr

――太陽の星座占いは、男性の攻略法に使うと効果絶大! 月の占い師・アイビー茜が、12星座別攻略法を上手く使って大好きな彼を手に入れる方法を伝授しちゃいます。

【第6回 乙女座の男攻略法】
8月23日~9月22日生まれ(年によって時々ずれます)

■マニュアル作りが大好き! "自分ルール"を踏襲する現実派

 序章でもお話ししたように、乙女座は4つの星座グループで分けると「地の星座グループ」に属します。地=大地や土を示し、「触れて形を確かめることができる」存在です(水も触ることはできますが、形は一定ではありません)。

 地のグループに属し、かつ12星座の中で6番目の星座である乙女座は、「秩序、整理整頓」を示します。前回の獅子座は「自己アピール」の段階でしたが、乙女座は獅子座の主張し過ぎな性格を自制し、「控えめ」な振る舞いを身に付けた星座であり、周りの物事を冷静に批判分析できるため、「ルール」や「マニュアル」を作るのが得意です。

 人生の計画がしっかり立っているのも乙女座の特徴です。「いついつまでにこういう仕事をして、いついつまでにこういう幸せな家庭を築く」と実に細部まで現実的にプランニングをしています。しかしいったん頭に思い描いていたプランが上手くいかなくなると、まさに「か弱い乙女」になってしまい、ネガティブに入りがちに......。生活全般においてはシビアな一面を持ちつつも、"乙女"という名の示すとおり、どこか昔懐かしい古風な恋に惹かれるロマンチストでもあります。

■身だしなみチェックの鬼! 細部まで行き届いた"末端美"が彼の心を惹き付ける

 もし意中の彼が乙女座なら、ズバリ! 「細部まで抜かりない女を演出」することがポイントです。

 乙女座の男性のファッションチェックは、非常に厳しいです。「批判分析すること」が日頃から身に付いている彼は、貴女という「批評対象」に対して減点法で迫ってきます。「この子、スタイルいいし顔もすごく美人だけど、つけまつげが取れかかってる」「綺麗な手をしているのに、ネイルが剥げかかっていて汚いな」など、往々にして一般の男性が気にもしないような細かい部分まで、よく気が付くのです。乙女座の彼は真っ白な紙の上の小さな黒い点が許せない性格で、「ちょっとした欠点」に目がいってしまいます。

 乙女座の彼とデートする時は、いつも以上に身だしなみをチェックしましょう。髪型は乱れていないか、香水はつけ過ぎていないか、ハンカチとティッシュは持ったか、口ひげがうっすら生えていないか、などなど。鼻毛が出ていたりなんかしたら、もう一生会ってもらえません。彼に華美な女性アピールは不要。どちらかというと、小綺麗で繊細、清潔感があることが一番のポイントです!

■ スローセックスNo.1 ねっちょりぺッティングに耐えられるか?

 地の星座グループである乙女座は、「感覚」に重きを置く星座です。同じグループの牡牛座や山羊座もそうなのですが、地の星座にはいわゆる「むっつりスケベ」が多いとか多くないとか......。肌と肌を擦り合わせ、感覚を確かめ合う行為であるセックスが好きでたまらないのです!!

 デートは雰囲気にこだわるので、貴女への本命度が高ければ高いほど、ベッドインまでのスケジュールを綿密に練ってきます。「キスはあの公園で、人がいなくなった瞬間に」「セックスは三回目のデートで」等、乙女座の「自分ルール・マニュアル」パワーが遺憾なく発揮される事でしょう。

 乙女座の彼はセックスも繊細です。牡牛座のように絶倫ではないのですが、一回のセックスに異様なまでの時間をかけます。情緒も無くいきなり挿入したりはしません。彼なりの「好きな人との素敵なエッチマニュアル」があると思ってください。乙女座を人間の体の部位で表すと「神経」にあたります。とっても感じやすいので、Sっ気のある女性にはたまらないと思います。

 ねっとりペッティングが好きな彼。もし貴女がせっかちな性格だったり、「明日朝早いからちゃっちゃと終わらせたいんだけど......」と彼との時間をお粗末に考えてしまうと、敏感な彼にはその気持ちが伝わってしまうので注意が必要です。

 乙女座の彼とのセックスは、時間にも精神的にも余裕がある時にするのが一番。一緒にスローセックスに没頭しましょう。

ivyprof.jpg

■アイビー茜
月の占い師。「渋谷に行けば気軽に会える占い師」を目指し、渋谷宇田川町を中心に活動中。月齢を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週日曜日、渋谷パルコパート1・B1F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
・アイビー茜公式HP


■アイビー茜の「星と男と女のカンケイ」バックナンバー
【第1回】牡羊座の彼は生まれたての野生児! SEXは外でするほど盛り上がる
【第2回】牡牛座の彼は我欲のカタマリ! 王子様ばりのワガママ&絶倫SEXに耐えらえるか!?
【第3回】双子座のカレはおしゃべり大好き! 質問攻めの羞恥セックスに耐えられるか?
【第4回】蟹座のカレは気分屋のオタク気質! ATフィールドを中和してとろけ合うようなセックスを
【第5回】獅子座のカレは永久不動のクールな王様! ワンパターンなセックスがタマに傷?



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする