kanno.jpg
『NUDITY 菅野美穂写真集』(イン
ディペンデンス)

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
菅野美穂
1977年8月22日生まれ AB型

 ドラマ『蜜の味~A Taste Of Honey~』(フジテレビ系)に出演中の菅野美穂さん。ダブル主演の榮倉奈々さんと1人の男性を巡って三角関係に陥っていく女性を演じています。菅野さんといえば、SMAPの稲垣さんとの熱愛報道がありましたが、今は破局している模様。一部報道では復縁したとも言われていますが、二人が完全にヨリを戻す可能性はあるのでしょうか......? M-FORTUNEの藤堂成美先生にタロット・未来鑑定で見てもらいました。

【菅野美穂さんの本質】

 菅野さんは生活の安定を一番に考え、自分が幸せになるにはどうすれば良いかを考え、一番良いと思う行動を取ります。自分だけではなく、家族や仕事関係の人たちにも常に気を配るので、自然と周りから好感を持たれます。そのため、仕事現場でも中心的な存在で、持ち前の明るく気さくな性格が大きな武器となり、共演者にも良い影響を与えます。

【菅野美穂さんの仕事運】

 現在も映画やドラマなどで活躍している菅野さんですが、人の意見に左右されない性格が今後の活躍の妨げになる可能性があります。もう少し周りの仲間や協力者の意見を素直に聞き、それを上手く取り入れることが大切です。新人とはいかないまでも、もう一度気持ちを新たに、ドラマや映画以外の新しいことに取り組むと良いでしょう。例えば、バラエティーの方面へ進出したり、舞台に出演するなど、失敗を恐れず何にでも挑戦することで、より一層、芸能界で活躍できます。

【菅野美穂さんの恋愛運】

 友人や仕事関係者とは友好的な人間関係を築こうと意識する菅野さんですが、こと恋愛に関しては、そう上手くはいかないようです。菅野さんは自分が幸せになるためには妥協を許さない人なので、相手にも多くを求めてしまう傾向があります。稲垣吾朗さんと破局したのも、菅野さんの求める理想的な未来を想像することができなかったことが原因のようです。常に先のことを考えながら行動する菅野さんにとって、いつまでも子どもの様な振る舞いをする稲垣さんとの付き合いは、20代にはできても、30代では難しかったのかもしれません。

 新しいパートナーを探すのも良いですが、稲垣さんとの相性は決して悪くはなく、復縁することも選択肢の一つになるでしょう。ただ、単にヨリを戻したのでは、結局もう一度別れてしまう可能性もあります。復縁するのであれば、菅野さんが稲垣さんを「包み込む」という寛容な気持ちで付き合うと円満な関係が築けるでしょう。ただしその場合は、芸能界から一線を退くことになる可能性があるので注意が必要です。

 新しい恋を望むのであれば、少し年齢が高い人を選ぶと菅野さんの思う理想の付き合いができるでしょう。どちらにせよ、心にゆとりを持って交際ができる相手を選ぶことが必要です。

【成功へのアドバイス】

 菅野さんは、良く言えば一途、少し悪い言い方をすれば頑固な人です。明確なビジョンを持って、そこを目指し、進んでいくことは決して悪いことではありませんが、新たな可能性を前もって潰してしまうことにもなりかねません。今後、菅野さんがもう一段階上のステージに進むためには、周りの人の意見を聞き入れる勇気が必要です。

 先輩などのアドバイスに耳を傾け行動することにより、仕事、さらにはプライベートも今以上に充実していくでしょう。しかし、芸能界での活躍だけが成功ではありません。菅野さんの理想とする暖かい家庭を築く事も成功の道の一つです。菅野さんであればきっとご近所でも評判の「良いおかあさん」になることができるでしょう。

1019t0d0.jpg

■藤堂成美先生
M-FORTUNE所属。主な占術は、タロット、未来鑑定、オーラリーディング、思念伝達、気学、方位、風水。恋愛や金銭のほか、人間関係や家庭の問題、仕事、健康についてなどの相談を得意とする。
M-FORTUNE ~運命の鍵~ 

re-misty-j30007.jpg

←携帯電話の人はこちらから



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする