akanishizin01.jpg
ユニットの相手候補は、もちろん山Pですよね!

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
赤西仁 
1984年7月4日 O型

 KAT-TUN脱退後、アメリカを拠点に活動している赤西仁。11月8日には、待ちに待った全米デビューシングル『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』が米ワーナー・ブラザーズ・レコードよりリリースされ、来年12月にはキアヌ・リーブス主演の映画『47RONIN』に出演します。果たして、このままアメリカで結果を残すことができるのでしょうか? 電話占い法蓮の瑠璃菩薩(るりぼさつ)先生に、赤西の今後について鑑定してもらいました。

【赤西仁、芸能活動を放棄!?】

 赤西さんは、本当に好きになった仕事や友人・恋人でないと、本気でのめり込むことがなく、集中力に欠ける性格や性質を持っています。そのせいか、オーラリーディングで見ると、同じことを長く続けることを苦手としていて、「何か違うことを、何か新しいことを」と常に頭の中で思い描いている印象を受けます。しかし、心の内を話せるような深い関係の友人が周囲にいないので、KAT-TUNのときもソロの今も、日常的に孤独を感じているような寂しさも感じ取れます。

 孤独や仲間はずれといった立場に不安を抱きがちで、いつも自分に注目が集まることを求めている様子。KAT-TUNよりも注目されるとの打算があってソロになったようですが、自分の求めているレベルの注目度は得られませんでした。アメリカに渡ったのは、その現実からの"逃げ"に近いもののようです。

 しかし、KAT-TUNという集団の中にいては赤西さんが埋もれてしまっていたので、ソロ活動への転向自体は選択として間違っていません。ただ、人気が出るのはだいぶ先の話。それまでに芸能人としての活動を放棄する未来のビジョンが何度も見えていますから、周囲の人を含めて、赤西さんの気持ちの揺れ動きに注意する必要があります。

【アメリカでの活動はもって5年】

 一発逆転を狙って大きな仕事だけを選ぶと、あっさりとボロが出て、他人との信頼関係を壊してしまいます。たとえイメージ的にマイナスでも、地道な活動をこなしていくことが大切。これはアメリカでも、日本でも共通して言えることです。

 具体的な未来予知を言うと、アメリカでの活動は今後5年以内に行き詰まり、日本へ戻ってくることになります。しかし、KAT-TUNの頃に比べて洗練度は増しており、数年間はソロとして歌手・俳優どちらでも活躍できます。その頃に、一時的にユニットを組む年上の男性が現れますが、活動もパッとせず、1年でそのユニットは自然消滅となるでしょう。

【結婚の可能性はほぼゼロ】

 恋愛面の運気を霊視した結果、「結婚」のイメージはまったく見えませんね。かと言って付き合っている女性が皆無なのではなく、結婚まで至る縁を持っていない女性との付き合いが続くといったところ。この先は何度も、外国人女性・日本人女性問わずスキャンダルを提供してくれます。人気に影響を与えることもない、しょぼいスキャンダルばかりです。赤西さん自身も、具体的に結婚をイメージする機会が訪れないようで、30代半ば過ぎまでまったく結婚はありません。ファンにとっては安心なのか不安なのか......。結婚に最も近い縁を持った女性が見えたのは、赤西さんが39歳の頃。未来はひとつではありませんので複数のイメージが見えましたが、赤西さんとその女性が結婚する未来と、その女性の都合で結ばれない未来の2つが霊視できました。どちらが良い悪い、というわけではありませんが、同じことを長く続けることを苦手としている赤西さんにとって、結婚生活が上手くいくとはあまり思えませんね。

re-horen.jpg

■瑠璃菩薩(るりぼさつ)先生
予約がすぐに埋まってしまう人気の霊能者。物腰がとても柔らかく、語る言葉も優しさにあふれていると評判で、どんな問題・相談内容でもピタリと的中させ、解決までの道筋を導いてくれる。霊視や未来予知、透視などの霊能力を使った鑑定を行い、特に恋愛問題が得意。
電話占い 法蓮(ほうれん)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


コメント(3)

占い?個人的な見解??

『地道な活動が大切』って…待ってくれ。それが出来ないからKAT-TUN脱退してソロになったんじゃないの?

結果→2012/02/02 赤西仁、黒木メイサ結婚

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする