pabu.jpg
あまりの的中率に思わず声が出ちゃう!?

 芸能界のみならず、世間にも広がる年の差婚の波。予想していなかったカップルの誕生に驚きつつも、自分はいったいいつ結婚できるのか......と悩める日々を送っている女性も少なくないはず。付き合っている彼がいても、今の彼でいいの? もう少し待てばいい男が現れる? といってももう年なんだし、ここらで手を打っておく? なんて堂々巡りを繰り返しているのなら、ここはサクッと電話占いで、未来の結婚相手を見てもらうのはどうでしょうか?

■電話越しに、霊は見えるのか?

 今回鑑定をお願いしたのは「プロジェクトマリア」の神崎先生。霊感を使い、「映像化した2人の姿がそのまま見える!」らしいのですが、対面じゃないのに本当に見えるの? とちょっとアヤシイ感じ。特に電話占いは対面と違って直接会う訳ではないので、ちょっと不安......。

pubu05.jpg

 まずは受付へ電話し、自分の生年月日や悩みを伝えて神崎先生の予約をします。受付から占い開始時間を伝えられ、いったん電話を切って、占い開始時間に再度受付へ電話を。神崎先生の電話番号を教えられ、ドキドキしながら電話をかけました。ちなみに、鑑定料は時間制(20分/5,260円~ ※コレクトコール利用時)。

 電話をする前はかなり不安でしたが、電話越しから聞こえる神崎先生の優しい声に、そんな不安も一気に解消されました。先生に「悩みをどうぞ」と言われ、「6年付き合っている彼氏がいますが、1カ月前に彼女持ちの男性と恋に落ちました。私はどちらを選ぶべきですか!?」と、前のめりになる気持ちを押さえて相談スタートです。

■未来の2人の姿が見えているとしか言えない鑑定内容

「あなたはとても思いやりがあって献身的な人、だけど飽きたら突然豹変するわね。理屈ではなくて感情で動きやすいでしょ。こういうところがあると、自分自身にふりまわされやすいから心にとめておきなさい」

 と、話して5分もたっていないのに、あっという間に分析されてしまいました。確かにそうなんです。だから、後先考えずに彼女持ちの男性を好きになってしまったんです。

「今の彼とは縁を感じます。お互い持っているものは別のものなのに、同じ運勢の中を歩いている。今すぐにでも結婚できるのはこの彼ですね」

 聞いた瞬間に鳥肌がぞわーっと立ちました。実はこの占いの1週間前、今の彼にプロポーズめいた言葉をもらっていて、私が彼にOKの返事をすればすぐにでも結婚できる状態だったのです。まるでその現場を見ていたかのような言葉に驚きを隠せません。電話占いなのにこの的中率、これが"超霊能力"の力!? 神崎先生は電話から私の何かを感じているのでしょうか?

 さらに、今の彼のことを生年月日を元に霊感で見ていく先生。「今の彼はわりと自由人ね」「愛情にむらがあるタイプね」と、電話だけでなぜそこまで分かるんですか!? というぐらい、ズバズバ言い当てるので、疑うことなく聞き入ってしまいます。そして、気になる新しい彼との関係は......。

「新しい彼はね、あなたのソウルパートナーなの。魂でつながった相手。ソウルメイトよりも強いの。会った瞬間にビビビッて感じたでしょ」

 本日2度目の鳥肌......。お互いの目があった瞬間に、某元有名アイドルのようにいわゆるビビビを感じたのです。きっと神崎先生は、電話線を伝って私の意思をくみ取り、映像化した2人の姿が見えていたのでしょう。先生の鑑定は続きます。

「愛情を欲しがるあなたに、新しい彼は愛を与えてくれます。恋愛感情を持ち続けられるのも彼ですね」

 もうこの時点で電話越しにうなずきっぱなし! 本当に2人の姿が見えているとしか思えない鑑定です。

 「それでは憑いてる方に伺ってみましょう」と先生。え、憑いてる方? これがいわゆる霊感? など頭の中をいろんな思惑がぐるぐる回っているうちに、どうやら憑いてる方との交信が終了した模様。け、結論は?

「自分が願っていることを形にしなさい。これは"再出発"だそうです。この意味、分かりますね?」

 と、意味深に語る先生。つまり、今の彼を捨てて、新しい彼に乗り換えてしまえということですか!? 

■確信をついた答えに納得

 実は数多の占いでこの件を相談しまくっていた筆者ですが、ここまでクリアな結論を出してもらえたのは初めてです。今までずっと、新しい彼に乗り換えようと思っていたのに足踏みしていましたが、神崎先生のおかげで、やっと新しい一歩を踏み出す勇気が出てきました。

 思い立ったらすぐ相談でき、30分もしない間に悩みを解決してくれる電話占い。しかも、好きな時間に、自分の一番リラックスできる場所から相談できるから、初めて占いを体験する人も緊張せずに鑑定を受けられます。「プロジェクトマリア」では、電話占いのほか、24時間受付のメール鑑定も行っているので、使い分けも可能。秋の夜長にひとり、悶々と悩みを抱えて眠れない日々を過ごしている人は、電話占いでサクッと相談して、悩みを解決してみてはいかが?

プロジェクトマリア
電話:0120-611-560
10:00~翌5:00(受付時間)/メール鑑定24時間受付
※電話受付終了後、コレクトコール・転送にて占い
※先生によって料金が異なる場合があります



【検索ワード】 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • 占い
  • 恋愛
  • > 電話越しでも霊と交信可能!? 未来の結婚相手が見える"超霊能力"の電話占い