fukukun01.jpg
『愛菜と福、たまにムック。』(扶桑社)

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
鈴木福
2004年6月17日生まれ B型

 『マルモのおきて』(フジテレビ系)で芦田愛菜ちゃんと双子役を演じ、一躍人気子役に躍り出た鈴木福くんですが、愛菜ちゃんと比較すると露出の差は歴然。秋ドラマでは日本テレビ系『妖怪人間ベム』でベロ役を演じますが、コスプレ要素が強く、はまり役になってしまえば"ベロ役の福くん"というイメージがついてしまうことも。特定のイメージがついてしまうと、子役からの脱皮が難しいと言われているのがこの業界。福くんはこのまま"子役"として消えてしまうのでしょうか? ピュアリの瑠璃先生に霊感・霊視、宿曜占星術やタロット等、さまざまな角度から占ってもらいました。

■鈴木福くんの本質

 福くんは、「宿曜占星術」で見ると「参宿(しんしゅく)」です。この宿生まれの人は何事にも覚えが早く、勉強・芸術面など、どんな分野に進んでも一生懸命努力します。その中でも、福くんが一番興味のあることを親御さんは早くに見分け、伸ばしてあげると良いでしょう。また、福くんは斬新な才能に恵まれ天真爛漫、好奇心も人一倍旺盛で、子どもながらに世の中に自己アピールしていく大胆さや困難に陥っても恐れない度胸があります。

 ただし、自信過剰になれば実質が伴わず、子役のままで終わるでしょう。自分の意志を貫くあまり、他人に迷惑を掛けないよう、周囲の大人が福くんを導いてあげる必要があります。また、福くんは何事にも恐れずチャレンジしていく行動派なので、家庭なら親、芸能界ならマネジャーや事務所の人間など、常に周囲が気を配りブレーキを掛ける事が大切です。

 「参宿」は良く動き、働くので、ケガや事故に注意しましょう。特に福くんはまだ幼いので、トイレを我慢させると膀胱系の病気になることがあるので注意してくださいね。

■鈴木福くんの仕事運
 
 独自の感性を生かす芸能界は福くんにとって適職。高い評価が得られます。また、福くんは単独でも十分目立つことができる才能があるので、今後も大いに期待できます。現状は「マルモ」ブームにより絶好調で、この流れは年内いっぱいまで続き、順調に仕事に恵まれるでしょう。しかし、年明け以降は精神的な疲れから心身のバランスを崩す恐れがあり、少し休養が必要となります。

 将来役者として才能を開花させるには、学校での勉強や今の小学生としてふさわしい一般常識を身につけること。それにより一時的ブームで終わらず、新しい役が回ってくるでしょう。2013年はさまざまなジャンルの役に挑戦することにより、役者としての頭角を表します。将来有望ですが、まだまだ福くんは受け身の状態です。今後は本質的に持っている強い精神力や強運を味方に付け、実力発揮をしていくでしょう。

■成功へのアドバイス

 好きな仕事につけば、福くんは持ち前のパイオニア精神を発揮し、評価を得て目立つポジションに就くでしょう。福くんのキャラクターはバラエティー界で受け入れられ、活躍できます。歌の分野もいいでしょう。しかし、気を抜き、人に甘えてしまうだけなら、一時的な子役ブームとして忘れ去られてしまう恐れもあります。

 来年は子役として最高に良い年です。2月は新しいチャンスが到来します。今までにない新しい仕事の話が来たら、ぜひ受けましょう。また、9月は大胆な発想で思わぬチャンスを手に入れます。この時期にCDをリリースするとヒットするでしょう。

 ただし、5月は怠けやすく仕事が中途半端になり、わがままが出やすくなります。6月は仕事が入っても迷いが生じ、一時的に心が不安定になりやすい時。親や周りの大人との信頼関係が大切となります。

 それらを乗り越えれば、最終的に福くんにとって芸能活動が天職となり、順調に成功への階段を上っていくことでしょう。

re-ruri.jpg

■瑠璃先生
電話占いピュアリ所属。霊感・霊視・宿曜占星術・宿曜オリジナルタロット・ATTJ術・ジュエルセラピーなど幅広い占術を使う。恋愛や仕事、人間関係の他病気やトラブル発生日が当人に何を意味する日なのかを、宿曜日運によってアドバイスしてくれる。
電話占いピュアリ

re-pure-fs0011.jpg

←携帯電話の人はこちらから



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする