mizushimahiro.jpg
絢香の活動開始にご不満の水嶋さん

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
水嶋ヒロ(本名:斎藤智裕)1984年4月13日
絢香(本名:斎藤絢香)1987年12月18日

 無期限活動休止中の歌手・絢香さんが、本格復帰へ向けて自主レーベルを設立すると報じられました。それに先駆け、25日から夫・水嶋ヒロさんが出演している「森永ミルクココア」の新CMに楽曲を提供し、着々と再スタートの準備を図っているようです。一方の水嶋さんは、作家に転向後、処女作『KAGEROU』(ポプラ社)以降、著作は何も発表されていない状態。露出といえば、「モバゲー」のCMぐらい。今回の綾香さんの復帰を機に、夫婦ともに以前の人気を取り戻すことができるのでしょうか?

【処女作ですべてを出し尽くした水嶋ヒロ】

 凝り症で学究肌の水嶋さんは、たっぷりの時間と知識の蓄積があれば書けるけれど、それがないと全く書けないタイプの作家です。才能がないということではなく、量産型ではないというだけのことなのですが、本人も周囲の人間(出版社)も量産可能な才能があると勘違いしたのが悲劇の始まりと言えるでしょう。言うならば、作家にはなれるが、ライターにはなれないということです。処女作で自分の持てるものを出し尽くしたヒロさんは、蓄電するまでは新しいものを生み出せないのです。ペンネームが、「斎藤智裕」でも「水嶋ヒロ」でも変わりません。

【絢香の復帰は浮気のスタート?】

 休業していても、ヒロさんよりはまだ人気のあった絢香さんですが、復帰すると、彼女の周りに男性が寄ってくるようになります。水嶋さんとの結婚をロマンチックなものだと思っていたのに、現実生活では水嶋さんの弱さが見え、結婚前のイメージとのギャップを感じています。あらためて周りを見回すと、たくましく頼もしく見える男性が多く、水嶋さんのことを相談に乗ってもらっているうちに、その人と親密になりそうです。絢香さん気を付けてくださいね! また、来年から天中殺(災いが起こりやすい時期)に入る絢香さん、体力的に無理は厳禁です。

【勝手に結婚したのがそもそもの間違い】

 気になる2人の夫婦仲ですが、これは良い、悪いという問題ではなく、周囲の祝福を得ないままに「見切り発車」してしまっており、仕事関係でお世話になった人たちへの不義理が災いを引き寄せたのです。今、二人の周りには親身になって支援、援助してくれる人がいません。もとからいなかったのではなく、「いなくなった」のです。結婚は社会的なことであることに気付かず、二人だけのプライベートな問題、「二人さえ良ければ」と思ったことが大きな間違いです。

【とにかく何をおいても、まず頭を下げなさい!】

 そんな二人におせっかいアドバイスです。

 タロットで「剣」が出ました。これは、「情報」「意志の力」を表すカードです。意志をしっかり持って、自分たちを育ててくれた人たち、昔お世話になった人たちに、もう一度しっかり頭を下げて、心から不義理をお詫びしてください。

 水嶋さんは、じっくり書くなら作家業でもやっていけるかもしれませんが、このままでは誰も引き立ててくれません。今からでも遅くはないですから、関係者にひたすら頭を下げて謝って下さい。また、映画監督を目指すなら、まず映像のこと・映画の世界を学んでください。学ぶことは嫌いではないはずです。基礎を築き、それから作ることを始めると良いでしょう。俳優の仕事を続けることで、また芽が出ますから、まずは俳優として芸能界で活動をするのも手です。

 どちらかというと絢香さんの方が、芸能界への本格的復帰は早いでしょう。ただし、すごく年上の男性や、すごく年下の男性と縁ができやすいので、週刊誌ネタになるようなことは避けてください。

 また、二人の未来に「死神」のカードが出ました。「慢心していると、これから先がないよ」とう警告です。また「戦車」のカードも出ています。「慢心せずに謙虚に前進すれば、明るい将来が待っている」という意味を表します。

 さあ、今すぐ、ご無沙汰しているあの人のところへ、勇気を出して頭を下げに行ってきてください。大丈夫。きっと笑顔でむかえてくれますよ。

re-hieda.jpg
Photo by Shigeru Yamada

■稗田おんまゆら
小学生の頃から占いに興味を持ち、プロとしての占い鑑定歴20年以上。霊感占い、タロット、数秘術、水晶霊視、おまじない&開運&アロマテラピー指導を行なう。高名な心霊研究家から「卑弥呼の再来か」とささやかれる。マスコミ出演、記事執筆多数。新宿御苑の占いスペース「桜」で水曜日に鑑定中。
占いスペース「桜」



【検索ワード】  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


コメント(1)

『才能が枯れた』って?才能なんて元々無いでしょ?自己主張の激しい帰国子女がイケメンだったから面白がって使ってもらってただけ。

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

本格復帰の絢香、才能が枯れた水嶋ヒロに不満タラタラ! 年の差男性...

 無期限活動休止中の歌手・絢香さんが、本格復帰へ向けて自主レーベルを設立すると報じられました。それに先駆け、25日から夫...

TOCANA