ivy-shishiza.jpg
Photo by Lopiery from Flickr

――太陽の星座占いは、男性の攻略法に使うと効果絶大! 月の占い師・アイビー茜が、12星座別攻略法を上手く使って大好きな彼を手に入れる方法を伝授しちゃいます。

【第5回 獅子座の男攻略法】
7月23日~8月23日生まれ

■百獣の王、獅子の由縁!? 永久不動のクールな王様
 
 序章でもお話ししたように、獅子座は4つの星座グループで分けると「火の星座グループ」に属します。火=炎・灯火であり、「目には見えるが(熱くて)触れられない」存在。花火大会にキャンプファイヤーと、お祭りごとには欠かせません。火の星座グループの人々は常に注目を浴びるのが大好きですが、しかしいざ周りが近づこうとすると、その炎の激しさから火傷してしまうこともしばしば。かと思うといきなり消えてしまったりと、実に勝手です。

 獅子座は12星座中5番目、初回の牡羊座と同じ火の星座の2つ目の星座にあたります。12星座を人の一生に例えた時、5番目の獅子座は「自分自身を外に向けてアピールする、注目される」段階です。

 この獅子座の彼に複雑なキャッチフレーズは無用。彼は正に「王様」です! いつだって世界の中心、物事の中心、人々の中心に彼はいます。「そうなるのが自然でしょ」と言わんばかりの、生まれ持った雰囲気が彼にはあるのです。

■とにかく顔を立てる! 誇り高き王者のプライドをくすぐっちゃおう
 
 小さい頃から自分が注目されて当たり前の王様的存在だったため、獅子座の彼はいつだって自信満々。自分が周囲から愛されていると信じきっているので、底知れぬ余裕がある人が多いでしょう。往々にして弱い者には優しく、女性に対しても堂々と自分をプレゼンテーションでき、かつエスコート上手。

 獅子座の彼はよくモテます。これは余談ですが、オスライオンは繁殖期に一日50回も交尾ができるそうです! それも何人......いや、何匹ものメスと!! 当然、競争率は高いものと思って下さい。その中でも突出して気に入られるためには、とにかく「彼の顔を立て、上手に甘えて可愛がられる女になる」ことが一番の近道です。

 王様な彼は、たとえ貴女が誘ったデートだったとしても、「ここに行きたい」「これが食べたい」等と自分の意志を主張してきます。その要望はすべて受け入れてあげて下さい。そして重要なのは、彼から何かしてもらった時のお礼の仕方です。席に着く時に奥の方に促されたら「ありがとう♪」、ご飯を取り分けてもらったら「ありがとう♪」、とイチイチしっかりとお礼を言うこと。「さすが○○くん。頼りになるなー」と一言添えておきましょう。自分の誇り高き行動がちゃんと伝わっている、と彼が思えるように。そして「こいつ、ちゃんと俺様に感謝できて可愛いじゃねーか!」と思ってもらえるように、礼儀正しさをアピールです。

■ とにかく王様にご奉仕! 主従関係の感じられるプレイは盛り上がること間違いなし

 王様な獅子座の彼をベッドの上で虜にしたいのなら、ズバリ! 「仁王立ちフェラ」で彼の自尊心を大満足させてあげましょう。

 ベッドの上では貴女は徹底的に"従"の立場になりましょう。至れり尽くせりの「俺様セックス」が彼の希望です。火の星座の男性は、セックスにおいてはとにかく自分勝手。快楽のフォーカスは常に"自分"にあります。

 先に彼にご奉仕することで、「こいつ、俺のためにこんなに一生懸命になって......」と思わせたらこっちのもんです。彼は王様、貴女は王様に仕える従順なメイドといったところでしょうか。彼はいったん何かをお気に入りとして見初めると、そこから興味が動くことがなかなかありませんので、最初が肝心です。

 ただし、自分の言動に頑ななまでのプライドを持っている彼です。何をするにもワンパターン! やり方を変えたがりません。毎回毎回セックスする度に「ねぇフェラしてよ」と迫ってくるかも知れません。そんなんじゃ流石に疲れちゃいますよね。

 そんな時は「じゃあ、これ終わったらご褒美下さいますか? ご主人様?」と上目遣いで言ってみましょう! とにかく彼に可愛がってもらえるよう尽くせば、王様な彼のハートをゲットできることでしょう。

アイビー茜
月の占い師。「渋谷に行けば気軽に会える占い師」を目指し、渋谷宇田川町を中心に活動中。月齢を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週日曜日、渋谷パルコパート1・B1F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
・アイビー茜公式HP

■アイビー茜の「星と男と女のカンケイ」バックナンバー
【第1回】牡羊座の彼は生まれたての野生児! SEXは外でするほど盛り上がる
【第2回】牡牛座の彼は我欲のカタマリ! 王子様ばりのワガママ&絶倫SEXに耐えらえるか!?
【第3回】双子座のカレはおしゃべり大好き! 質問攻めの羞恥セックスに耐えられるか?
【第4回】蟹座のカレは気分屋のオタク気質! ATフィールドを中和してとろけ合うようなセックスを



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする