kitagawakeiko.jpg
北川景子から学ぶ恋愛テクなんてないから!

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
北川景子
1986年8月22日生まれ O型

 フジテレビ系『謎解きはディナーの後で』に出演している北川景子さん。恋多き魔性の女、共演者キラーと呼ばれ、過去には、山下智久、向井理、細田よしひこなど、数々のイケメンと浮名を流してきました。今回ドラマで共演する嵐の櫻井翔さんとも、そんな仲になってしまうのでしょうか? また、ドラマや映画で活躍している北川さんですが、女優としての代表作というものがあるようなないような......。女優としてひと皮むけるにはどうしたらよいでしょうか? ピュアリの魔法(まほ)先生に霊感・霊視などから鑑定してもらいました。

【北川景子さんの本質】

 北川さんは目標を常に掲げ、困難な障壁があったとしてもまっすぐに突き進むことができる、とても強い「自己実現力」の持ち主です。「自己実現力」の源は魂の根底にある「意思の強さ」で、これこそが成功へのキーポイントになっています。一度自分が決めた目標については、達成できるまで何度でもトライする根気強さを持っていて、できないことがあると、それを克服するまで諦めません。また、困難があればあるほど燃える性格なので、一見、大変そうな仕事ほど、北川さんの中では闘志がたぎるようです。

 また、周囲との協調性も持ち合わせている北川さんは、場の雰囲気を作るムードメーカーでもあります。しかし、自分のペースやスタンスを大事に考えているタイプなので、自分のペースを乱されたり、なかなか前に進めない状態に陥ると、イライラして、考えるよりも行動を優先させてしまうところがあります。潔くもあるのですが、その点がウイークポイントでもあるようですね。

【北川景子さんの仕事運】

 仕事面では、今後も今まで通り、順風満帆といえる状態が続くでしょう。ただ、北川さんは忙しさと比例するように、プライベートでの充実も望む人なので、プライベートでのウワサが絶えない状態がこの先も続きます。ただ、不思議なことに、熱愛スキャンダルが北川さんに悪い影響を与えることはありません。むしろ、次々と素敵な男性と浮名を流し、仕事も精力的にこなす姿は、働く女性たちの憧れとなり、恋愛のカリスマと呼ばれる存在になるでしょう。

 女優としてひと皮むけるための今一番必要なメッセージを、北川さんのハイヤーセルフ(波動)が伝えてきています。それは、「女性としての執着心や意地を見せるような仕事を受けること!」です。「美しい女性の影にある、女のドロドロとした部分」、そういった影の部分を演じることがターニングポイントになります。竹を割ったような性格の北川さんにはある種、苦手とするタイプの女性像かもしれませんが、そんな女性を演じることで北川さんの中に新しい風が吹き、仕事の幅が広くなっていきます。

【北川景子さんの恋愛運】

 仕事や自分のなすべきことに関しては強い意志を貫ける力強さがありますが、恋愛に関しては、「感情優先タイプ」。その場の雰囲気や流れで......といった後先考えない行動が恋愛面で見られます。結婚の要素は20代後半に見えているのですが、感情優先タイプの恋愛観という点からも、結婚というひとつの形に収まり、落ち着くということは、今しばらくは難しいかもしれません。

 北川さんの最大の魅力は、その美しさだけでなく、二面性にあります。北川さんの中には男性のような「潔さ」「強さ」「行動力」がありますが、感情を優先して行動してしまう脆さも持ち合わせていて、男性陣はそんな彼女を「支えてあげたい」と感じているよう。さらに、男性的なさっぱりとした感性は、異性にとって話しやすく、分かり合える相手として受け止められるようで、友情から愛情へといち早く変化させていく要因にもなっているようです。

【成功へのアドバイス】

 30代前半に大きなチャンスがあります。大作と言われる作品に巡り合い、北川さんの代表作として、見る側に強い印象を与えることになるでしょう。この作品は今まで以上に困難や難しさを感じるかもしれませんが、その分、北川さんの女優人生において、かけがえのないものになります。

 芸術的センスも強く魂の中に持っている人なので、今後は写真や絵などでも才能が開花する可能性を秘めています。趣味の範囲も広く、人の輪を広げることも得意なようなので、さまざまなことに興味を持ち、自分から関わっていくことが、今後の仕事にも良い影響を与えるでしょう。

re-mamo.jpg

■魔法(まほ)先生
電話占いピュアリ所属。主な占術は、霊感・霊視・遠隔透視・魔術・守護霊対話・過去視・前世リーディングなど。ほか、オーラ鑑定やカード占いも行う。恋愛、対人、縁結び、仕事、健康、ペットの気持ち、家相、不倫、浮気、結婚などの相談を受ける。
電話占いピュアリ 

re-0010.jpg

←携帯の方はこちらから



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

共演者キラー・北川景子は、恋愛のカリスマ!? 友情を愛情へと転換...

 フジテレビ系『謎解きはディナーの後で』に出演している北川景子さん。恋多き魔性の女、共演者キラーと呼ばれ、過去には、山下...

TOCANA