ivy-futagoza.jpg
Photo by Lopieryfrom Flickr

――太陽の星座占いは、男性の攻略法に使うと効果絶大! 月の占い師・アイビー茜が、12星座別攻略法を上手く使って大好きな彼を手に入れる方法を伝授しちゃいます。

【第3回 双子座の男攻略法】
5月21日~6月21日生まれ

■口から生まれたの? ってくらい、ペラペラおしゃべりが止まらない!

 序章でもお話ししたように、双子座は4つの星座グループで分けると「風の星座グループ」に属します。風=空気・気体を表し、火・地・水・風(空気)の4グループの中で唯一、"目に見えず触れられない"存在です。

 しかし風は頬をそっとなでたり、時に台風のように激しい嵐となって私たちにその存在を知らしめます。風のグループに属し、かつ12星座の中で3番目の星座である双子座は、人に例えるなら「おしゃべりを覚え始めた幼稚園児」の段階です。初めて自分以外の「他者」という存在を意識し始める頃なので、好奇心いっぱい! 面白そうな事があれば首を突っ込まずにはいられず、「あれはなに? これはなに?」と質問攻めにしちゃいます。人見知りもしないタイプが双子座には多いでしょう。 

 双子座の彼に端的なキャッチフレーズをつけるとするなら、「口から生まれたお調子者」です。状況によって顔を使い分け、場合によってはウソだって平気で言えてしまうのです。複数のコミュニティを股にかける器用さに長けており、自分が大好きなナルシストでもあります。

 また、風の星座の由縁なのか、風が感じられる乗り物は大好き。車やバイク、自転車等の運転が得意で、自由気ままにふらっと出かけてしまうのが特徴です。

■性的アピールよりも、コミュ力が重要

 双子座はおしゃべりです。会話の守備範囲も広く、うんちく屋である場合もしばしば。そんな意中の彼を射止めるには、ズバリ! 「会話のキャッチボールが上手くなる」こと。頭の回転が速く話のテンポも速い彼は、自分のおしゃべりのスペックの高さに誇りを持っています。小さな頃から何でも万遍なくこなせた人が多いので、「器用な自分」を自負しているのです。

 「頭の回転速い俺、ドヤ!」とばかりに話題をふってきます。また、興味のある相手ならすかさず質問攻めにします。双子座の彼を落としたいのなら、単純な女性アピールだけでは無理です。双子座は言語を司る領域ですから、コミュニケーション能力が試されそう。自分の投げかけた言葉に対しての「反応」が欲しいのです。会話していて楽しい相手に惹かれる傾向にあるため、会話のリズムは超重要です。

■セックスでは質問攻めに! 恥ずかしくても応えてあげて

 「口から生まれたお調子者」である双子座の彼ですから、セックス中も常に会話を求めてきます。

 「ねえどこが気持ちいいの?」「どういう風にして欲しいの?」「ねえここはどんな感じなの?」と、最中に質問攻めにしてくることもしばしば。とにかく彼は目の前の自分とは異なった「他者=貴女」に対して、その有りあまる好奇心で迫ってきます。そして彼が最も好きなのが「観察」です。体位をコロコロ変え、時にはアダルトグッズ等も駆使して貴女の反応をうかがってきます。

 前回、前々回の記事で解説した牡羊座と牡牛座のカレは、快楽のフォーカスが「自分自身」にありましたが、双子座は違います。会話のキャッチボールが好きなカレは、セックスもキャッチボールするようにお互いの反応を確かめ合いながらしたいと思っています。

 風の星座グループは他の3つのグループと比べるとセックスを「スポーツ」と考える節があり、あまりムード作りには一生懸命にはならず、特に双子座は好奇心だけで突っ走りがちに。しかし内心は「俺の愛撫の仕方は、果たして正確なのか......!?」とびくびくしていますので、「気持ちよくしてくれたからすっごく濡れちゃった♪」等のフォローの褒め言葉を必ず言ってあげて下さい!

 「口から生まれたお調子者」な彼ですから、さらにうんざりするくらいセックスの感想等を聞いてくるかもしれませんが、お調子者なので許してあげて下さい。そういうものも含めて、セックスを一緒に楽しんであげられるかがミソです。

アイビー茜
月の占い師。「渋谷に行けば気軽に会える占い師」を目指し、渋谷宇田川町を中心に活動中。月齢を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週日曜日、渋谷パルコパート1・B1F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
・アイビー茜公式HP

■アイビー茜の「星と男と女のカンケイ」バックナンバー
【第1回】牡羊座の彼は生まれたての野生児! SEXは外でするほど盛り上がる
【第2回】牡牛座の彼は我欲のカタマリ! 王子様ばりのワガママ&絶倫SEXに耐えらえるか!?



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする