――報われない恋を成就させるため、さまざまな占い師を渡り歩き、気付けば家が一軒建つほど散財していた筋金入りの占いジプシーが、自身の恋と占い生活をセキララにつづった占い体験記!(過去記事はこちら

gipsi7b01.jpg
母の力は占い師よりも強し......

 ライブハウスで出会ったモグに恋をしてしまったニラコ。恋の行方を占い師にたくし、前回までにタロット占い、カラーセラピー、宇宙人ヒーリング、前世鑑定に行き、大きな効果はないものの、じわりじわりとモグとの関係を縮めてきた。そして、気付けば3年、そろそろ大きな成果が欲しいところだが、果たして今回の占いの効果は......?

 前回の前世鑑定(12,000円)の通り、何回も生まれ変わってサポート役をするほどモグと私は深い縁なんだから、今生こそは恋人として結ばれるんだ! そう決意した私。その思い込みが功を奏し、夜中にかかってくるようになったモグとの電話を通して、恋が急速に進展している実感がありました。

 しかしそこは一筋縄じゃいかないモグのこと。毎晩電話をするような仲になっても、皆の前では仲間の一人。前世鑑定結果を自分流に解釈して結ばれると信じていた私は、この煮えきららない関係を段々ストレスに感じていました。

 「一体どういうつもりなの!?」と、モグ本人に聞けばいいのに、占いジプシーの私は週一回は必ず行くようにしていたタロット占い師に鑑定(5,000円/30分)してもらいました。占い師曰く、モグは私に癒されてはいても全く色気を感じていないと言うのです。ぬかった! 今まで占いに行きラッキーカラーやアイテムを実行してきたけど、大きな効果がないのは色気がなかったからなのか! そう気が付いた私は、占い師に言われた通りに、モグをもっと私に夢中にさせるため、超ミニ丈ワンピでライブに行きました。

 すると効果テキメン! ライブが終わった後、グラドル並の格好の私を見てモグが走ってきたのです。効果がありすぎたのか、女子トイレに行く私を追いかけ、なんと、トイレの個室にまで入ってきたのです。狭い個室に二人きり。見つめ合う私とモグ。こ、これは......キスの予感!! 「占い師さんありがとう! おかげで今夜何百年の恋が実ります!!」。そっと目をつぶり、モグの唇が触れ合うのをじっと待つ私......。と、次の瞬間、バタンとモグはトイレから出て行ってしまいました。占いの効果通りモグは私の格好に喜ぶあまりトイレまでついてきたけど、初キスの場所が女子トイレはいかがなものかと、出て行った様子。キスできなかったことは残念だったけど、占いの効果でモグが私に惹かれている手応えをしっかりと感じていました。

 しかし、この時、モグに出会って3年がたっていました。私が占いやスピ関係にかけたお金も、相当なものに......。女友だちは「そんな煮え切らない相手押し倒しちゃいなよ」といいますが、モグに嫌われたらと思うとできません。やはり占いに頼るしか......でもお金が......でもでも、占いのアドバイスでモグとの距離は縮まってきてるし......このまま占いの導きでモグとの恋を成就させるしかないのか......。

 そうやって悶々としていた時でした。たまたま母親と出かけた帰り道に、有名な風水気学の鑑定士の事務所(7,000円)があり、母も「面白そう!」と乗り気で見てもらうことになりました。

 鑑定士は私に今まで引っ越しをした年と街の名前を書かせ、その方位を見ました。そして、鑑定の結果は「最悪」の評価。一人暮らしに引っ越した方位が良くなかったらしく、このままだと私は「恋愛と結婚の運が永遠になくなり続ける」というのです! 確かに引っ越し後にモグと出会い、恋愛は思った程上手くいってない。このままではまずいと鑑定士に解決策を聞くと、「開運には長距離の引っ越しが必要です。ヨーロッパに行くしかないですね」と言うのです。

 ヨーロッパ!? あまりのことに大声で叫ぶ私と母をなだめて、鑑定士は続けて、「3カ月以上吉の方位で暮らせばいいから、短期留学って手もあるよ」と。吉方位の留学によって結婚が決まる人もいるようで、絶対効果ありと言い張る鑑定士。でも、一週間のヨーロッパ旅行だって20万円はかかるのに、3カ月の留学なんて軽く見積もっても100万円はするはず。今まで3年間占いに散財してきた私にそんな貯金はないし、そもそも留学と占いって違うのでは......? 

 すると、なかなか乗り気になれない私に、突然母が目の色を変えて「行って来なさい!」と叫びました。「お母さんのへそくり、あんたに貸してあげる!! 幸せな結婚のために行ってきなさい!!!!」......この娘にしてこの親あり。娘の悪運鑑定に動揺した母は目に魂を燃やし、身銭を切っても私をヨーロッパへやろうと決意したようでした。
 
 成就までのあと一押しに恵まれないモグと私。これも悪い方位がなせる業だったのか......。母も行けと行っているし、これはもう行くしかない! と、その場でヨーローッパに行くことを決めました。モグと3カ月も離れるのは辛いけど、吉方位留学から恋愛運をアップして帰ってきたら、今度こそ晴れて恋人になれるかもしれない! 母の強力な一押しでゲットした地球をまたぐ風水パワーで、今度こそモグと恋人になれるんだ。私の頭の中は、ヨーローッパで運気を上げて帰ってきた私とモグが抱き合う姿が浮かんでいました。

 こうして、モグと私の膠着状態を打破し恋愛成就する決定打として、私は風水留学に賭けることにしました。行った先が日本と比べ物にならない程のスピ大国で、さらに強烈なスピワールドの洗礼をうけることになるとは知らず......。

 タロット占いから始まった占いジプシーも、とうとう海を越え、舞台はヨーロッパに。ニラコは3カ月のヨーロッパ生活で、最悪の恋愛運と結婚運を良くすることはできるのでしょうか? 次回もお楽しみに!

<今回の散財>
タロット占い 5,000円(30分)
風水鑑定 7,000円(40分)
ヨーロッパ留学費用 100万円〜?
計101万2,000円

<占いの効果>
モグとの関係......★★★★☆ チュー目前!?
占い&恋へのモチベーション......★★★☆☆ 成就目前も風水留学の離れ離れは辛い......
コストパフォーマンス......★★★★☆ セクシーワンピ代に若干費用かさむものの即効果あり

カワグチニラコ
イラストレーター。32歳独身。初めての占いで占い師を信じなかったばっかりに占いジプシーに。"当たる"と聞けばどこへでも行き、タロットなどの定番から変わり種までひと通りの占いは経験済み。現在、ジプシー時代に得た知識と本来の好奇心が相まって、占い師に転向しようか悩み中。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

最新コラム

恋愛運を上げるためなら100万円は安い!? 占いジプシーがヨーロ...

 ライブハウスで出会ったモグに恋をしてしまったニラコ。恋の行方を占い師にたくし、前回までにタロット占い、カラーセラピー、...

TOCANA