ogurayuuko.jpg
普通の女の子に戻れてよかったね

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
小倉優子 1983年11月1日
菊池勲 1970年10月30日

 7日、ヘアメイクアーティストの菊池勲さんと入籍した小倉優子さん。原稿報告会見では、現地時間10日には、念願のハワイで挙式を行い、そのままハネムーンに入ると幸せオーラ全開。一部ではアヴィラとの所属契約をめぐるゴタゴタもひと段落したと報じられているが、このまま幸せな生活を送ることができるのだろうか? 占い師に今後の二人を鑑定してもらいました。

■芸能界入りは、理想の結婚相手を見つけるためだった?

 小倉優子さんの星を見ると、頭の回転のよい現実主義者であることが分かります。いわゆる「自己プロデュースがうまい」タイプです。「ゆうこりん」のキャラは、かなり計算されて演じられていました。何かズバ抜けた才能があるとは言えませんが、努力と計算、そしてハンパじゃない上昇志向によってアイドルの地位を得たといってもよいでしょう。

 そして、もうひとつの目立つ特徴は、並外れた「結婚願望」です。もしかすると芸能界に入ったのも、「理想の結婚相手を探すためだったのか?」と疑いたくなるほどです。また、結婚相手に関しても強いこだわりがあり、「自分より年上で社会的地位のある人物」を求めていました。

 お相手の菊池勲さんは、いわゆる「カリスマ美容師」と言われていますが、バツイチであり、小倉さんと付き合う前はあるモデルさんと付き合っていたというウワサもあります。とはいえ、イケメンの美容師だったら、モテて当たり前。占星術で見ると、頭がよく優れた感性の持ち主であるのは間違いありません。そして接客業には必須の「相手の空気を読む能力」も抜群です。そのため、女性の心をつかむのもお手のものなのでしょう。

■「好きモノ」の小倉、「テクニシャン」の菊池氏、夜の相性も◎

 二人の恋愛相性もよく、SEXの面でも「テクニシャン」の菊池さんと、「好きモノ」の小倉さんの組み合わせは申し分ないはず。そして、結婚相性もかなりよくて85点くらい。小倉さんの理想のパートナー「年上で社会的地位がある人」の条件を菊池さんが満たしているのも大きなポイントです。

 また、今というタイミングが、小倉さんのホロスコープに現れている結婚の時期「28~29歳」に符合しているのも、菊池さんが「本命」であることを裏付けています。そして、菊池さんにとっても「ゆうこりん」のネームバリューはかなり魅力的だったのは間違いありません。

 ただし、若干の問題点もあります。二人とも似通った星を持っているので、よい時は二人ともよいのですが、いったんギクシャクし始めると亀裂が深まってしまう傾向があるのです。今はよくても、結婚生活は長期戦ですから、今後の人生を考えるとやや不安が残ります。

■菊池氏の浮気で離婚の危機に!?

 小倉さんにとって結婚は、仕事面でもプラスの材料になり得ます。小倉さんが「結婚」というイベントによって"ゆうこりん"のキャラを終わらせるたのは賢い選択。ここでも、小倉さんの「自己プロデュース力」「計算高さ」が活かされています。

 結婚後の仕事運ですが、アヴィラとの契約問題がひと段したとはいえ、アヴィラ側は完全に手をひいてはいないよう。しかし、小倉さんは意外と年齢を重ねても運気が落ちないタイプ。今後も何らかの形でタレント活動を続ける可能性は強いです。決別した"ゆうこりん"のキャラの次は、「出産・子育て」をウリに「ママドル」として活躍するかもしれません。

 一方、菊池さんも、結婚によって得るものは大きいと言えます。現にこれだけ注目度が高まっているのですから、プラス効果はすでに出ていると言ってよいでしょう。こうして見ると、二人の結婚はお互いメリットを持つ同士の「ウィンウィン結婚」のように思われます。

 しかし、不安要素もゼロではありません。それは、菊池さんがハンパなくモテるということです。既婚者にとって「モテる」というのはトラブルの元です。そして、菊池さんは、自分に好意を持つ相手を拒むことが苦手です。つまり、この結婚が続くかどうかは、結婚後の菊池さんの自覚次第ということになります。おそらく、結婚後最初の危機は2012年8月~10月頃にやって来るでしょう。

 とはいえ、万が一、二人が別れるという道を選んだとしても、二人ともあまり大きなダメージを受けることはないはず。小倉さん・菊池さんともに非常に強い星を持った二人ですから、何があろうとも、たくましく乗り越えて行けるはずです。

re-bigi.jpg

■ビギー・ネプテューン
鑑定歴25年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。
占い&ヒーリングスペース「桜」



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする