――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効くとっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます!(満月と星座の詳しい関係性については、"月の星座"が恋とSEXを盛り上げる! 満月と女性の神秘的なカンケイをチェック!)

ohituzisa.jpg
Photo by justpintu from Flickr

 こんばんは! アイビー茜です!

 次の満月は、今週、10月12日にやってきます。そしてこの日の満月にかかる星座は、「牡羊座」です。今日は、「牡羊座の満月」のセクシーな過ごし方を公開しちゃいます!

■牡羊座って、どんな星座なの??

【牡羊座のキーワード】
[急接近][ノリ][野生][がっつり]

 星座には"順番"があり、人の一生におけるそれぞれの状態に呼応しているのですが、牡羊座は、12星座中一番最初の星座であり、生命がこの世に誕生した時のような"勢い"のある星座なのです。別途連載中の牡羊座の男性攻略法でも触れているのですが、牡羊座は正に「生まれたての野生児」のよう! 興味のある方向へ一目散にGO!な性格なのです。前述のキーワードも、エネルギーを思いっきり放出させるような元気のいい言葉ばかりが並んでいますよね。

 満月の夜には女性の感情がいつもよりも露出しやすくなるものですが、10月12日の満月には、さらに上記のような牡羊座の傾向が色濃く反映されます。そんな"牡羊座的な性質"をうまく生かした満月の夜の過ごし方はこちら!

■[カップル編]一緒に肉にがっつこう! 原始時代にタイムスリップ!?

 上記牡羊座のキーワードで、[急接近][ノリ][野生][がっつり]をあげました。彼と過ごす時もこれらのキーワードを参考にしてみて下さい。牡羊座は火の星座! 燃え盛る炎は、満月の力もあってテンションをあげてくれる事でしょう。この日ばかりは日頃のダイエットを忘れて、彼と焼肉にでも行ってみてください。

 付き合いが浅いカップルほど、今回の牡羊座の満月は"彼との中を急接近させる"チャンスです。

 焼肉は実に原始的な食べ物です。生の肉を一緒に火で焼いて、食べる。オスたちが獲物を仕留めて来てそれをメスが道具を使って切り分ける。平成の世では、その行程はお店がやってくれますが、「生肉を焼いて共に食べる」という点では同じです。

 つまり、焼肉は牡羊座の満月の特徴である「野生」を手っ取り早く引き出してくれる、ベストな食事という訳です。

 彼の肉の扱い方や口への運び方など、じっくり観察してみて下さい。そして、自分が肉となり、ベッドの上で野性的に抱かれるさまを想像するのです。そうやってイメージプレイをしながら、食事の段階から性エネルギーを高めるのがオススメです!

■[シングル編]シングルの貴女は六本木のナンパ箱へ!?《ノリ》を言い訳にやりたい放題

 「一緒に焼肉に行くような相手がいない......」と肩をがっくり落としたそこの貴女! あきらめるのはまだ早い。牡羊座の満月は、貴女の中の性欲をさぞかしくすぐっている事でしょう。燃え盛る貴女の中の炎の勢いは、自宅での寂しい一人飲みなどでは消火できないはず。この日は一人で過ごすなんて絶対にナンセンス! 今すぐおしゃれをして、六本木のナンパ箱に出かけて下さい。

 占星術の一つの考え方に、東京の街を12星座で表したものがあります。その中で、牡羊座の領域は「六本木」とされています。「ああ、私最近勢いが足りないわ......」という時も、牡羊の元気パワーが強い六本木に出かけると元気を得られるというわけです。

 時には大胆なくらい肌を露出して、自分の中の女を呼び覚ましてみましょう。
日頃仕事のストレスで鬱々している人は、"はっちゃける"事が大事。

 牡羊座の満月パワーに言い訳して、その夜に気のあった人と一夜を......なんて事も、頻繁には困りますが、今回の牡羊座のお月さまが許してくれる事でしょう。

 美味しいお酒をパァーっと飲んで、その場の"ノリ"で相手を選んでみて。ただし、性病感染は怖いので、コンドームはしっかりつけましょうね!

【牡羊座トリビア】
牡羊座は身体の部分でいうと、「頭部」を司ります。牡羊座の人はヘアスタイルにこだわったり帽子を収集したりと、頭部のおしゃれには抜かりが無いようです。また「牡羊座は天然パーマが多い!?」との噂も。頭部に特徴の多い人が多いようですね。性格は正直でストレートなのに、髪の毛はちょっとひねくれちゃったのかな?(笑)
(アイビー茜)



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする