kimuratakuya01.jpg
笑ってられるのも今のうち!?

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
木村拓哉
1972年11月13日生まれ O型

 ジャニーズの中でも、絶対的な地位を誇る木村拓哉さん。しかし、ここ数年はその人気にも陰りが見え始め、「木村拓哉を主演にすれば視聴率が取れる」という"キムタク神話"も崩壊し始めています。そんな中、10月16日からは、待ちに待った主演ドラマ『南極大陸』(TBS系)がスタート。果たして、高視聴率が取れるのでしょうか? また、たびたび浮上する、工藤静香さんとの離婚のウワサも気になります。M-FOTUNEの冬夏先生に、霊視、思念伝達、東洋占星術で占ってもらいました。

【木村拓哉さんの本質】

 今回、木村さんのことを見させていただき、驚きました。芸能界で「スター」と呼ばれる方には、何かしら他の人よりも長けている結果が出るのですが、木村さんはそのような結果が出なかったのです。もともと、木村さんは負けず嫌いで人よりも努力を惜しみなくする方。今の芸能界での立ち位置は、才能というよりも、努力で勝ち取ったと言えます。ですが、短気な部分や感情の起伏が激しい性格が仕事場や家庭でも出やすいようで、悪い影響を与えています。独立心を強く持っているので、いずれはジャニーズ事務所を抜けることも考えているかもしれません。

【木村拓哉さんの仕事運】

 ここ最近の不調については、木村さんの攻撃本能が強いところ、また頑固な部分がテレビでも強く表れており、ファンが減少してしまったことが考えられます。このまま木村さんが我が道を進むスタイルを変えなければ、今後の仕事運は下がり続けてしまうでしょう。ですが、木村さんは今年の11~12月にかけて転機を迎えます。年末には木村さん個人の出演ではなく、歌番組などにSMAPとして出演されることが多くなると思いますので、その時は頑固な部分を出さず、メンバーの言うことにも耳を向けましょう。周りに気を遣うことで、仕事運だけでなく総合的に運気は上昇し、ドラマ『南極大陸』の視聴率もうなぎ昇りになるのではないでしょうか。

【木村拓哉さんの家庭運】

 奥さまの工藤静香さんは、母性愛や優しさを兼ねそろえている方なので、何とか今までは木村さんの攻撃的な部分や頑固な部分について、見て見ぬ振りができていたようです。しかし、それも限界のようですね。おふたりがご家庭を築かれてから約11年ですが、実は、木村家の家族関係を支えているのがお子さまなのです。

 木村さんと静香さんはお子さまを大切に想う気持ちは一緒のようです。離婚を踏み出せない一番の理由は、お子さまにあるのではないでしょうか。もし、このままお子さまと触れ合う機会が少なくなってしまったら、離婚の可能性は十分にあると考えられます。

【木村拓哉さんの成功へのアドバイス】

 木村さんはとにかく、自分の思い通りにならないと気が済まないところがあるようです。感情の起伏も激しいので、周囲の評価はさまざまでしょう。ですが、木村さんは周りの方々に恵まれております。SMAPのメンバーや奥さまの静香さんは、木村さんに良い影響を与える方々ですので、今まで以上に大切にして下さい。

 メンバーとはこまめに連絡を取ってみることも大切ですし、奥様とコミュニケーションをこまめに取ることを忘れないで下さい。そんな小さなことが、今後の木村さんの仕事や家庭に関して、良い影響を与えていくのではないでしょうか。

 とにかくご自分のスタイルを曲げ、周囲の方に合わせることをオススメします。

1005toka.jpg

■冬夏先生
M-FOTUNE所属。主な占術は、霊視・思念伝達・東洋占星術・深層心理。恋愛に関する相談をよく受け、結婚、縁結び、縁切り、思念伝達などを得意とする。
M-FORTUNE ~運命の鍵~ 

re-misty-j30005.jpg

←携帯の方はこちら



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

"キムタク節"封印!? 人気低迷の木村拓哉、『南極大陸』成功のた...

 ジャニーズの中でも、絶対的な地位を誇る木村拓哉さん。しかし、ここ数年はその人気にも陰りが見え始め、「木村拓哉を主演にす...

TOCANA