ivy-ohitsujiza.jpg
Photo by Lopiery from Flickr

――太陽の星座占いは、男性の攻略法に使うと効果絶大! 月の占い師・アイビー茜が、12星座別攻略法を上手く使って大好きな彼を手に入れる方法を伝授しちゃいます。

【第1回 おひつじ座の男攻略法】
 3/21~4/19生まれの人

 記念すべき第一回目は12星座の一番初めの星座、「おひつじ座」の彼の落とし方を公開したいと思います。

 12星座の一周は、しばしば人の一生にたとえられます。おひつじ座は12星座の中でも一番初めの星座で、生命が生まれた時の純粋な生命力を表します。見る物すべてが珍しく、興味の惹かれた方向に一目散に向かっていきます。性格のキーワードとしては「スピード」「突進」「向こう見ず」などが挙げられます。

 おひつじ座は4つのグループで分けると「火のグループ」に属します。

 みなさん、火を思い浮かべてみて下さい。燃え上がるキャンプファイヤーの激しい炎、キャンドルのやさしい灯火......。今夏花火を楽しんだ方も多いかと思います。火の周りには、自然と人が集まってきます。そのため、火のグループの男性は華やかな印象の方が多く、昔から「モテる」タイプです。

 また、おひつじ座は「突進力」に恵まれています。自分の欲望に忠実で、気に入った獲物がいると後先考えずにアタックします。最初のアタックが強烈な割には、獲物から「反応」がないと急に興味が失せて、欲望の火はいきなり消えてしまいます!

 熱しやすく冷めやすいおひつじ座の彼は、12星座中、一番単純な人だと思って下さい。

■露骨さが成功の鍵

 もし意中の彼がおひつじ座なら、ズバリ!「露骨なセックスアピール」で迫ってください。彼は"エロい"と感じたものに対して純粋にアプローチしてきます。「エロい→ヤリたい」と視覚と性衝動が直結していて、「目の前に出されたエサは遠慮なく隅々までいただきます」、そんなスタンスの持ち主。「いただかなきゃ相手に失礼でしょ?」というのは建前で、本音はただ自身の欲望を満たしたいだけなのです!

 おひつじ座の彼と一晩ベッドをともにするのは簡単。女性に対しての間口が広いので、とりあえずストレートに誘うのが一番有効です。

 おひつじ座を身体でたとえると「頭部」になり、そこが彼のフェチズムを表しています。髪がサラサラだったり、良い香りがする女性はおひつじ座の彼のフェチズムをくすぐるので、近づいたときに相手の印象に残るようなヘアコロンをつけたり、髪の手触りなどに気を配ると良いでしょう。

■アホさNo.1!? おひつじの彼はどうしようもない野生児

 先ほど12星座が人の一生にたとえられると言いました。一番目のおひつじ座の彼は、言うなれば生まれたての「野生児」のようなもの。「(俺が)気持ちよければ何でもいい」と考える、"THE・自己中"な性格なので、一度自分の性衝動が噴出しようものなら、ムードも場所もおかまいなし。もう、すぐにでも自分の欲望を爆発させたいのです!

 公園でも、海でも、公衆トイレでも、どこででもできます! おひつじ座の彼とのセックスを楽しむのなら、基本的に外での情事、「青姦」がオススメ。セックスの最中、彼は冷静さを見失っていますので、端から見ると欲望丸出しのただのアホです。「人に見つかったらどうしよう......」ではなく「見せつけてやれえええええええ!!!!」くらいの勢いです。

 その"愛すべきアホさ"を一緒に楽しんであげることが、彼の心をGETする秘訣です。

 体位にしても彼が重要視しているのは「(俺が)気持ちいいかどうか」なので、自分が気持ちいいと思えるまで体位をコロコロ変えたがるでしょう。ウソがつけない性格なので、もし体の相性が良くないと感じた場合は「あんまり気持ちよくない」と言動に表します。良くする努力も基本的に彼の方からはしません。なんせ彼は生まれたての野生児。赤ちゃんなのです。あなたが彼のお母さんになり、わがままを聞いてあげることがポイントです。

 ただし長期的に彼と付き合っていく場合、世話の焼き過ぎは絶対NG!! 彼が大嫌いな言葉のひとつに「これだけやってあげたじゃん!」があります。おひつじ座は「自我の目覚め」のステージなので、何でも自分でしたい性格。「ひとりでできるぜっ!」と意気込む彼を「頑張ってね! あなたならできるよ!」と朗らかに背中を押してあげましょう。おひつじ座の彼の単純さを認め、どうしようもない野生児をすっぽり包み込んであげることが大切です。

 あくまでも、大切なのは"母性"のような優しさ。オカンになってしまったら、ただの都合のいい女、もしくは口うるさいオバサン扱いされてしまうので要注意です。

ivyprof.jpg

■アイビー茜
渋谷野良猫系占い師。「渋谷に行けば気軽に会える占い師」を目指し、渋谷宇田川町を中心に活動中。月齢を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週日曜日、渋谷パルコパート1・B1F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
・アイビー茜公式HP



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

最新コラム

おひつじ座の彼は生まれたての野生児! SEXは外でするほど盛り上...

 記念すべき第一回目は12星座の一番初めの星座、「おひつじ座」の彼の落とし方を公開したいと思います。  12星座の一周...

TOCANA