ivy-oushiza.jpg
Photo by Lopiery from Flickr

――太陽の星座占いは、男性の攻略法に使うと効果絶大! 月の占い師・アイビー茜が、12星座別攻略法を上手く使って大好きな彼を手に入れる方法を伝授しちゃいます。

【第2回 牡牛座の男攻略法】
4月20日~5月20日生まれ

■牡牛座は、王子様タイプ?

 序章でもお話ししたように、牡牛座は4つの星座グループで分けると「地の星座グループ」に属します。地=大地や土を示し、火・地・水・風(空気)の4グループの中で、「触れて形を確かめる事が出来る」存在です(水も触ることはできますが、形は一定ではありません)。地のグループに属し、かつ12星座の中で2番目の星座である牡牛座は、人間が生まれ、ひとつひとつの「感覚」を確かめていく段階を示しています。したがって、味覚・嗅覚・聴覚・視覚・触覚という、人間の五感を大事にする星座なのです。

 牡牛座の彼に端的なキャッチフレーズをつけるとするならば、「贅沢ぼくちゃん」です。「この世の美味しいもの、きれいなもの、心地良いものは全て僕のもの」といわんばかりに、贅沢な生き方をするのが牡牛座の特徴でもあり、それが男性だとより我欲のカタマリになって、快楽をむさぼります。

 自分が見聞きした事でないと信用しないため、ひとつひとつ「確かめる」のが彼の特徴であり、一度自分が認めたものに対してのこだわりも非常に強い星座です。

■ディナーのセレクトがミソ。味覚から彼の五感を支配しよう

 もし意中の彼が牡牛座なら、ズバリ! 「香りの強い食べ物で感覚をくすぐる」ことがポイントです。

 地の星座グループは「感覚」の星座ですが、同じく地の星座である乙女座・山羊座に比べても、牡牛座は最も食べることに貪欲です。特に香りの強い食べ物は効果的。例えばイタリアンなら、チーズとワイン、ペペロンチーノなどの組み合わせは味覚だけでなく嗅覚も強く刺激します。彼をディナーに誘う時は、そのお店が美味しいと評判なのはもちろんのこと、内装やBGM、雰囲気にもこだわって、味覚・嗅覚・視覚・聴覚......と順番に刺激していきましょう。

 そして、最後に残るは「触覚」です。ここまでお膳立てすれば、最後は貴女の肌の質感に触れて、欲望を満たしたくなるはず!

■絶倫No.1!  牡牛座の性欲底なし沼についてこられるか?

 牡牛座は、12星座中最もスタミナに恵まれているといわれています。何日徹夜しても平気だったり、体を鍛えると筋肉がつきやすかったりするのが特徴。ボディービルダーに牡牛座が多いといううわさがあるくらいなんです。

 往々にして、彼のセックスライフも派手なものであるといえるでしょう。なにせ、絶倫な星座の下に生まれた人ですから。意中の彼がこの記事にドンピシャな牡牛座の場合、まず貴女が彼の欲望についていけるかどうか心配です(笑)。

 それでも「ついていけるわ!」という勇猛果敢な貴女にはお教えいたしましょう。具体的な彼への奉仕の仕方としては、「全身リップ」がオススメです。彼の触覚を大いに満足させてあげてください。

 「贅沢ぼくちゃん」な彼ですから、王子様扱いしてあげるのがポイント。目や耳に丁寧なキス、そして髪をかきあげてナデナデするなど、ひとつひとつ念入りに愛撫してあげてください。「好き」という感情を、しっかり行為で表現しましょう!

 また、彼は相手の体に触れることも大好きなので、ボディケアは入念に! 大福のようにもちもちした「美味しそうな体」を目指してください。触れた瞬間、「肌がブツブツで萎えたわ......」なんて思われて、悲惨な結末を迎えないように。

 牡牛座の彼といざ交際に至ると、抜群の安定感で離れることはなかなかないでしょう。付き合いが長くなりやすいのです。しかし、彼の空気の読めなさは天下一品ですので、覚悟が必要です。何でもかんでも自分の感覚や経験を大事にするので、「ゆるぎない俺の経験論」をしつこく押し付けられそうになったら、逃げるのが吉です。

 経験や実感に重きを置く地の星座ならではのこだわりやマイペースさは、合う人と合わない人がハッキリ分かれることでしょう。彼のまさに"牛の様な"ゆっくりとした歩みが気にならないようならば、その恋は本物ですね!

ivyprof.jpg

■アイビー茜
月の占い師。「渋谷に行けば気軽に会える占い師」を目指し、渋谷宇田川町を中心に活動中。月齢を取り入れた占術による相性鑑定に定評があり、リピーター多数。毎週日曜日、渋谷パルコパート1・B1F占いコーナーにて対面鑑定を行っている。
・アイビー茜公式HP



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

最新コラム

牡牛座の彼は我欲のカタマリ! 王子様ばりのワガママ&絶倫SEXに...

 序章でもお話ししたように、牡牛座は4つの星座グループで分けると「地の星座グループ」に属します。地=大地や土を示し、火・...

TOCANA