matsushimananako.jpg
「連ドラの女王」と呼ばれていたころが懐かしい

――人気の低迷やうわさに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
松嶋菜々子(本名:野口 奈奈子)
1973年10月13日 A型

 10月12日スタート、ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で、2年振りの連続ドラマ主演となる松嶋菜々子さん。全盛期は連ドラ女王と呼ばれ、CM出演本数も多かったのですが、産休の間にその座は若手女優に取られてしまいました。復帰作となるこのドラマ、今後の女優生命のためにもコケるわけにはいきません。果たして、返り咲きすることができるのでしょうか?  また、2児の母親でもある松嶋さん。家族のことをあまり話さないため、親子仲や、夫・反町隆史さんとの夫婦仲も気になります。松嶋さんはドラマの成功・家庭の安泰、両方を手に入れることができるのでしょうか? ピュアリの紫音先生に占ってもらいました。

【松嶋菜々子さんの本質】

 自然体で生きているイメージのある松嶋さんの本質は、無邪気で楽天的なタイプ。春の光のような笑顔がその象徴で、動物でたとえるなら子ウサギのような人。「明日は明日の風が吹く」と気の向くままに生きていく、自由奔放な心の持ち主でもあり、そのため、抑圧された環境に置かれると途端に運気が落ちてしまいます。また、興味を持ったことには次々と熱中するタイプなので、一見、移り気、気まぐれ、飽きっぽく思われがちですが、自身の性格をよく理解している松嶋さんは、周囲への見事な気遣いで自分のマイナス部分を打ち消しています。

【松嶋菜々子さんの家庭運】

 松嶋さんと夫・反町隆史さんは、とても縁の深い相性です。反町さんと結婚されたことによって、意志が強くなり、仕事も良く吟味してから引き受けるようになりました。迷いが出たときは、一番の相談相手となるでしょう。また、反町さんにとっても、松嶋さんが側にいることで周囲から注目を集め、願いがかなう強運の相性となっています。信用も得て目的が達成されやすくなりますから、お互いの努力が必要だとしても、結婚相手としても仕事のパートナーとしても最高の相性といえるでしょう。

【松嶋さんの仕事運】

 12年を一巡りとする運気で見た場合、93年、05年、17年の前後3年が松嶋さんの低迷期となり、99年、11年が絶頂期となります。松嶋さんにとって、99年の第22回日本アカデミー賞優秀主演女優賞はその表れともいえるでしょう。また、低迷期でありながら、05年の『火垂るの墓』(日本テレビ系)が高視聴率を上げたのも、自身の「陽の本質」を内に秘め、陰を表現した演技で陰陽のバランスを計った結果です。運気的に絶頂期の今年、秋から始まる『家政婦のミタ』の役は感情のない鉄仮面の家政婦なので、『火垂るの墓』同様、「陽の本質」に陰の表現となり、新しい一面を見せて、女優としてのさらなる発展があることでしょう。

 時代の流れに敏感な松嶋さん。今後は、CMや雑誌などの広告関係のお仕事を多く取り入れてゆくとよいでしょう。サービス精神は旺盛ですから、断れない仕事もあるかと思いますが、束縛されることを嫌う星のため、とにかく無理は禁物!! 束縛されることは運気を落とすことにつながりますので気を付けてくださいね。

 子どもと対等に接し、無邪気にじゃれ合えるので、親子で簡単にできる発想豊かな料理本や、センスの良いファッション雑誌を作るのも楽しい仕事となりそうです。とにかく、感性を生かして自由に伸び伸びと仕事をされることが、運気のUPにつながります。

【成功へのアドバイス

 仕事としての役柄がどうであれ、春のイメージを忘れずにマイペースで人生を生きてください。そこはかとない、柔らかな雰囲気は、松嶋さんの最大の魅力です。障害物を上手にかわしながら、「自分を抑えずに生きる」というのがコツです。情報収集にたけているという特性を生かして、人とは違う発想をすることが開運の鍵となります。

 人を傷付けたがらない性格のため、不平不満や愚痴をあまり言う方ではありませんが、時々誰かに甘えたくなることがあるようですね。本心を話せる環境を今から作っておいてください。お子様の話には十分に耳を傾けているようですが、気が付いたらいるだけで満足していませんか? 自分の気持ちを言葉で伝えることが少なくなっていないか、時々確認して、一緒に成長するような気持ちで子育てを楽しんで下さい。最後に、健康面では「声枯れ」には気を付けてください。

re-shion.jpg

■紫音先生
電話占いサイト「ピュアリ」所属。霊感・霊視・スピリチュアルヒーリング・オーラヒーリング・霊感タロット・波動修正・エンジェルカード・占星術・パワーストーン選びを得意とする。相談内容は恋愛相談から家族や子どもの未来、不妊、トラウマの解消、適職、コンサルタントと幅広い。

re-pure-fs0008.jpg


←携帯の方はこちら



【検索ワード】  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

束縛を嫌う松嶋菜々子、親子の料理本で新たなジャンルを開拓か!?

 10月12日スタート、ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で、2年振りの連続ドラマ主演となる松嶋菜々子さん。全盛期は...

TOCANA