neiltop.jpg
カワイイだけじゃなく、運気も上昇↑↑

 こんにちは! アイビー茜です!

 みなさんは、パワーストーンを買ったことはありますか? たとえ興味があっても、「値段が高くて手が出せない」「浄化とか扱いが難しそう」などの理由で、まだ手を出したことのない方も多いのではないでしょうか。

 そんな方にオススメしたいのが、「パワーストーンネイル」!

 その名の通り、小さなパワーストーンをネイルに貼付けたり、運気の上がる石の色合いをマニキュアで再現する事で、お手軽にパワーストーンの力を指に宿すことができます。しかも、とってもカワイイんです!

■指先で"惑星の波動"をキャッチして運気アップ!

 西洋手相の考え方では、指は「各惑星の幸運な波動をキャッチする」と言われています。特に爪先は、幸運波動の玄関口! 綺麗にしてなんぼなんです。ネイルを綺麗に施す事は、スピリチュアル的にとても意味のある行為なんですね。

 【指と惑星の照応】
 親指...金星(愛情運•恋愛運)
 人差し指...木星(仕事運•発展運•拡大)
 中指...土星(精神性、インスピレーション、忍耐、仕事運)
 薬指...太陽(恋愛、健康運、人から注目される、全体運)
 小指...水星(知性、コミュニケーション、仕事運)

■実践! お悩み別パワーストーンネイル

<お悩み事例>
「3年ほど付き合っている彼氏と結婚の話が出ているのですが、『他にもっといい人がいるのでは?』と思いなかなか結婚に踏み込めません。どうしたらよいでしょうか」(A子・28歳・OL)

 ふむふむ。A子さんは現在大きな選択を迫られているのですが、優柔不断でなかなか決められないようですね。そんな時にぴったりのパワーストーンの組み合わせを提案いたしましょう☆

【メインの石】アマゾナイト

amazonaihgto.jpg

 この水色の石は別名ホープストーン(希望の石)とも呼ばれ、「決断力をつけたいとき」に非常に効果のある石とされています。ロシア産や中国産などがありますが、基本的には水色です。くよくよしている時や、決断に勢いをつけたいときにはこの石のパワーを借りるのが最適です。

【サポートの石】シトリン

shitorin.jpg

 アマゾナイトと相性がよく並べた時の色合いも良い石です。アマゾナイトが「決断」を意味するのに対し、シトリンは「冷静な判断力」をもたらします。「他にもっといい人がいるのでは?」と現在の彼と他の男性を比べる際に、大きな力を及ぼしてくれそうです。

[サブ1]サンストーン

SUNSTONEEE.jpg

 効果は自信・創造力・勇気。

[サブ2]カーネリアン

carnailiaen.jpg

 効果は行動力・情熱。

 これらの石からインスパイアされたネイルを渋谷宇田川町にあるネイルサロン「C&Knail(シーアンドケーネイル)」の店長赤見知穂さんに提案して頂きました!

nailivytop.jpg

「4種類の石を見せて頂いた時、アマゾナイトの水色が主役になるなと思いました。シトリンをイメージした深い黄色や、サンストーンをイメージした赤褐色のラメなど、パワーストーンの意味を強めているだけでなく、これからの秋の季節にもぴったりだと思います」(赤見店長)


neil1.jpg

neil3.jpg
neil5.jpg
neil6.jpg
neil2_iphone.jpg
スマホ操作姿もこのネイルでキマっちゃう!?

 みなさんも、ネイルストーンでオシャレに楽しみながら悩みを解決していきましょう!

chopfaneil.jpg
<取材協力> C&K nail 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-10渡辺ビル1F TEL/FAX 03-3770-4649 mail: info@cknail.jp http://www.cknail.jp/


【検索ワード】  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする