nagasawamasami.jpg
スピード破局は大人の事情?

――人気の低迷やうわさに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
長澤まさみ(本名同じ)
1987年6月3日生まれ A型

 先日、EXILEのパフォーマー・AKIRAさんとの破局が報じられた長澤さん。清純派女優の代名詞としても知られる長澤さんですが、9月23日公開の映画『モテキ』ではセクシーシーンを熱演、初舞台『クレイジーハニー』では今までのイメージとはかけ離れている過激なセリフが多い役を演じるなど、"清純派"からのイメージチェンジを図っているようです。また、今年は出演映画作品が4本と仕事は充実しているよう。落ち目女優と言われた時代もありましたが、このまま順調に仕事は軌道に乗るのでしょうか? M-FORTUNE所属の高城昇先生に占ってもらいました。

【長澤まさみさんの本質】

 長澤さんの性格は負けん気が強く、努力家のようです。感情表現が豊かで、頭の回転も速いことから、女優業はまさに天職と言えるでしょう。ですが、強気な性格が起因となり、人に気を遣うことがあまり得意ではないタイプのようです。自分の思い通りに事が進まないと、人に冷たい態度を取ったり、イライラしてしまい、仕事での頑張りとは裏腹に周りからはあまり良い評価を受けることができず、仕事が減るなどの影響が出ているようです。長澤さんは、愛嬌の良さで人に好かれる本質を持っていますが、負けん気の強さがそれを邪魔しています。もう少し自分の感情を抑えることができれば、今以上の活躍が期待できるでしょう。

【長澤まさみさんの仕事運】

 映画『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢された頃の長澤さんを視ますと、仕事運が飛躍的に伸びており、女優としての成功を収めたのは必然と言えます。その後、仕事運の上昇とともに数多くのドラマや映画、CMなどに出演し、一躍、時の人となりましたが、仕事運の低下とともに女優としての仕事が激減しました。

 最近では映画や声優、舞台での抜擢もあり、仕事面は順調ですが、これは交際していたAKIRAさんがキーパーソンとなっていたようです。長澤さんの心の支えとなり、その安心感により本来の長澤さんの愛嬌が仕事面に活かされていたようですね。そのため、AKIRAさんとの破局が、今後の長澤さんに大きな影響を与えることは間違いないでしょう。長澤さんを視ますと、新しいことに挑戦しようとしている決意のようなものを感じ取ることができるので、大胆なセクシーシーンがあると言われている映画『モテキ』、今までの長澤まさみとは違った一面を見せてくれる舞台『クレイジーハニー』を通して、清純派女優から脱皮できる可能性がございます。早くて来年には仕事運が上昇するようですので、この時期に新しいことに挑戦することで、現状から脱することができるでしょう。

【成功へのアドバイス】

 現状を悲観せず、努力を行うことで、長澤さんは今後大きく飛躍するでしょう。現在は運気の関係により、思う通りの結果が出ないことも多いかと思いますが、とても素晴らしい素質を持っているので、努力を続けることで才能を伸ばしていただきたいと思います。運気は行動することで呼び込むことができます。長澤さんが努力した分、必ず飛躍という形で返って来ますからね。

 AKIRAさんと破局したからといって、しばらくは恋愛から遠ざかるはNG。恋愛体質の長澤さんは、恋をしていなければ余計に仕事に影響が出てしまう可能性があります。恋愛をすることで、多くの経験と女優としての新境地を開ける方なので、恋愛を我慢しようとしていても、男性との浮き名はこれからも流れることでしょう。女性としても女優としても、さらなる成長を期待しております。

0921takashiro.jpg

高城昇先生
主な占術は、霊視・霊感・除霊・波動修正・家相・気学・風水・タロット。恋愛・金銭・対人・家庭・仕事・健康などの相談を得意とする。
M-FORTUNE ~運命の鍵~

misty-j30004-nagawasamasanmi.jpg


←携帯のかたはこちら



【検索ワード】  ・  ・  ・ 

Recommended by logly
【おすすめ情報】


コメント(1)

モテキ明日から公開!

 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする