――女性にとって満月とは、恋やセックスにおいて深い関わりのあるもの。月ごとの満月と対になっている星座のパワーを解説し、恋とセックスに効くとっておきの満月の夜の過ごし方を伝授しちゃいます!(満月と星座の詳しい関係性については、"月の星座"が恋とSEXを盛り上げる! 満月と女性の神秘的なカンケイをチェック!)

 こんばんは! アイビー茜です!

 月の占い師・アイビー茜の「ルナーリズムセックスセラピー」、記念すべき第1回目にあたる9月は、明後日12日が満月になります。そして、今月の満月(2011年9月12日18:00位)にかかる星座は【魚座】です☆ 今回は、「魚座の満月」のセクシーな過ごし方を公開しちゃいます!

spicessss.gif
photo from flickr

■魚座って、どんな星座なの??

【魚座のキーワード】
[癒し][リラックス][神秘的][陶酔]

 しばしば12星座は「人の一生」に例えられるのですが、魚座はその中で一番最後にあたる星座です。つまり、人でいうと老人になるわけですね。なので、我欲がなく、世の中に対して「どうでもいい」というような脱力感や、すべてを受け入れるような広く寛容な精神を持ち合わせています。

 人は欲深く、ときに争いを好んだりしますが、魚座は「誰かを傷付けるくらいなら自分が傷付いたほうがいい」と思うような、とても優しい星座なんです。

 そんな"魚座的な性質"をうまく生かした満月の夜の過ごし方はこちら!

■[カップル編]彼とお水の中で一体化!? リラクゼーションがカギ

 魚座のキーワードで、[癒し][リラックス][神秘的][陶酔]を挙げました。彼と過ごす時も、これらのキーワードを参考にしてみてください。魚座のイメージは「大海原」。広い広い、境界線のない海! 水の星座グループ(蟹座・蠍座・魚座)に魚座は属しますので、「水」を感じられるセックススタイルはオススメです!

 具体的には、ズバリ「とろとろお風呂で彼とマッサージし合いっこ」はいかがでしょう?

 男性と一緒に過ごす予定のあるあなたは、ぜひ粘着性のある入浴剤などを使って、彼とお風呂でいちゃいちゃして下さい。最近は入浴剤の種類も増えましたから、ロフトの入浴剤コーナーなどに行って好みの香り、感触のものを探してみると良いでしょう。上級者は、「ローション風呂」なんていうのアリです☆

 また、この日は魚座的な「癒されたい」という気持ちも強くなりますので、彼にお風呂の中でマッサージをしてあげてください。「いつもお疲れ様! 一週間の疲れとってあげるね」と笑顔で言ってあげると、彼もリラックスしてあなたに身を委ねられます。

 「水」を感じられるセックススタイルをさらに追求するならば、「唾液まみれ」になるのもオススメです。いつも以上に入念に、濃厚なセックスにチャレンジしてみてください。

■[シングル編]整体やオイルマッサージで身体メンテナンス!

 一緒に過ごすパートナーがいないあなたは、ありがたき満月のパワーを使ってこの隙に女度をアップしましょう。魚座の満月はリラクゼーションにツキがありますから、整体やマッサージに行くのはかなりオススメです。

 満月の夜には、月の引力の関係で体中の水分が騒ぎだすため、体がむくみやすいのですが、今回はそこに輪をかけて水の星座グループである魚座のパワーがかかりますから、さらにむくみが大きく、感情の起伏も激しくなります。

 こういうときにこそ、マッサージの効果が出やすいもの! むくみが大きい分、効果も分かりやすいですしね。

 普段、「そんなことにお金を使うのはもったいない」と思っている方でも、この日は高いお金を出して極上のマッサージに行くべきです。それが難しい場合は、家でお気に入りのお香や浄化作用の高いホワイトセージ(浄化アイテム)などを焚き、嗅覚を刺激しながら自分の身体を触ってむくみ度をチェック。

 リラクゼーションや癒しの世界に陶酔しやすくなる夜なので、他の日にマッサージするよりも高い効果が得られるはずです。体中の水分を循環させることがコツ! 巡りのいい身体は心身の美しさの第一歩です☆

 魚座の満月パワーをフルに活用し、広く穏やかな心と身体を手に入れて下さい!

【魚座トリビア】
 魚座のマークを見て「一匹の魚が泳いでいる姿」だと思っている方が多いようですが、実はこれ間違いです。本当は「二匹の魚が尾びれをひもで結ばれている姿」なんです。美の女神アフロディーテとその息子エロスが魚に化けた姿で、広い海でもはぐれないようにお互いの尾びれを結んだのです。だから、ちょっぴりさびしんぼの星座でもあるんですよ!






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする
  • HOME
  • スピリチュアル
  • 満月
  • > 「魚座の満月」には唾液をからめた濃厚セックスを! とろとろお風呂で彼と一体に