matsuidaisuke.jpg
『D-VISIONS』/集英社

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を、勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
松井大輔 1981年5月11日生まれ
加藤ローサ(本名:松井ローサ) 1985年6月22日生まれ

 ついに2014年ブラジルW杯予選がスタート! 昨年のW杯で4試合に出場し、大活躍をした松井大輔さんは、今年6月に女優・加藤ローサさんと、交際半年で妊娠4カ月の電撃デキ婚を発表しました。しかし、松井さんには一度離婚歴があり、原因として女性が絡んでいるというウワサも......。芸能、スポーツ業界でのスピード婚は失敗例が溢れるなか、ふたりの結婚生活はうまくいくのでしょうか。

■恋愛も結婚もバツグンの相性

 コレは素晴らしい相性です。恋愛相性は90点。おそらくお付き合いが始まってすぐに「この人こそが運命の相手!」とお互いに感じたのではないでしょうか。もちろん、精神面だけでなく身体の方も「快楽至上主義者」同士ですから、相性はパーフェクトなハズです。

 出会って半年で入籍は早過ぎるのでは? と思われる方も多いでしょうが、これも星のパワーのなせる業。松井さんには今年6月から強力な結婚の追い風が吹いていたのです。「デキちゃったから」という事情もありますが、これに関してはローサさんのトラップの疑いもアリ......。ですが、このふたりの恋愛相性は抜群です。いくら相性が良くても結婚生活はまた別モノ。入籍した途端亀裂が入り始めるカップルも少なくありません。しかし、この二人に関しては問題ナシ! 結婚相性は85点です。

 そもそもローサさんは非常に結婚願望が強いタイプ。そして子どもを持つことに関しても、人一倍強い熱意を持っているはずですから、この結婚は彼女の気持ちが強く反映した結果と思って間違いありません。松井さんはと言えば、もともと「落ち着きたい願望」は非常に強い上に、すでに触れましたが「結婚の星」が巡って来ていたので、全てのタイミングがパーフェクトに合致したと言えます。

■ふたりは過去世からの縁

 さらにスピリチュアルな観点でみますと、この二人の間にはかなり深い縁があることが読み取れます。それは過去世から続く縁です。と言っても、そのような縁を持つ者同士が必ずタイミング良く出会うとは限らないのですが、ローサさんと松井さんの場合、「出会い→入籍」までイッキに辿りついたので、今後はお互いの役割を果たして行くことが今生のテーマとなります。

 ローサさんのテーマは「松井さんを支え、パワーを与え続ける」という事。具体的には松井さんのサッカー選手としての活躍をサポートし、その名声を高めるということです。そして松井さんのテーマは「ローサさんの人生を充実させる」ということ。具体的には「子どもを産み育て家庭生活を充実させたい」というローサさんの願望を叶えてあげるということです。

■夫婦げんかにご用心

 松井さんにとって、結婚のタイミングのみならず、ディジョンFCOへの移籍のタイミングは絶妙だったと言えます。しかも、この追い風は当分(来年12年6月頃まで)続くはずで、Wカップも含め今後の活躍もかなり期待して良いでしょう。また、ローサさんの出産予定日が12月という情報しかないので、断定はできませんが、生まれて来るお子さんのパワーはかなり強そうです。二人の「安住の地を求める気持ち」にも大きな影響を与えますので、子どもにとって「どこで育つか」ということは最重要課題。星の上でもそれが強く表れているのです。

 しかし、いくつか不安なポイントも見えます。まず、ひとつはローサさんの性格的な部分。基本的には優しく母性本能も強いタイプなのですが、感情の起伏が激しい面も目立ちます。松井さんが遠征などで留守が続くと、かなり苛立ちが募りそうです。また、キレると手が付けられない面も気になります。

 また、松井さんの「グルメ志向」......と言っても「食べ物」ではなく「女性」のことなのですが。おいしそうな美女を見ると、味わわずにはいられない本能がムクムクと頭をもたげてきますから、妻子持ちにとってはかなりリスキーな本能と言えます。もっとも、松井さんも逆ギレするタイプですので、この二人にとって感情的な夫婦げんかは大きな亀裂につながる可能性があります。

 今度こそは身を慎んで、幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

■ビギー・ネプテューン
鑑定歴25年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。
占い&ヒーリングスペース「桜」






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

超肉食の松井大輔、デキ婚は加藤ローサのトラップ!?

 ついに2014年ブラジルW杯予選がスタート! 昨年のW杯で4試合に出場し、大活躍をした松井大輔さんは、今年6月に女優・...

TOCANA