maedaatsuko01.jpg
しばらくはAKB48のセンターにいるのがよろしい
かと

――人気の低迷やうわさに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
前田敦子 
1991年7月10日生まれ A型

 AKB48のメンバーの前田敦子さん。トップアイドルとしてメディアを賑わせていますが、放送中の主演ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』(フジテレビ系)の視聴率は、プライムタイムのドラマの中でも最下位を独走中。"国民的アイドル"が上辺だけだったということを露呈する結果になってしまいました。また、6月にはソロデビューを果たし、今後の活動も気になります。これはAKB卒業への布石なのでしょうか......? ピュアリの三ッ星里音先生に占ってもらいました。

【前田さんの本質】

 前田さんは、自力で人生に立ち向かう勇敢なタイプ。判断力、直観力などに優れているので、一言で言うと「典型的な男性型気質の女性」と言えます。一見おっとりしているように見えても、常に決断を求められるような環境に自分を置くことで、能力を最大限に発揮します。 

 表面では笑いながらも、心では常に戦っているという面があり、人の力はあてにしません。人当たりが良く、多くの人に囲まれるため、リーダーとしての素質は十分です。AKBのセンターである理由は、この辺りにもあるのではないでしょうか。
 
 また、中途半端を嫌い、困難に負けない忍耐強さがあります。会社経営など、自分のペースで進めていける、独立していて縛られない仕事が向いていますね。美的センスもあるので、そちらを生かせる業界にチャレンジしても成功を収めます。これから中年期までは、入ってくるお金を運用したり、投資をしたりすることに意欲を出していくと、素晴らしい商才を発揮し、さらに新しい分野での活躍も期待できそうです。

【前田さんの仕事運】

 仕事運に関しては、今年は残念ながら良いとは言えません。最初は良さそうに感じても、物事を進めていくと思うような結果を出すには難しい運勢。今回のドラマの仕事は、運勢から見て相応な結果と考えられます。

 もともと持っている運や可能性が人一倍強いため、プラス思考に進んでいきますが、無理をして頑張り過ぎると、状態が悪化してしまいますので注意が必要です。今年は高望みをせず、いつもよりも半分くらいの成果でよしと考えて過ごした方が、この時期を上手に切り抜けていけます。慎重に仕事を選択し、大きく派手に動かないことが吉です。

 今年は精神面が寛容になれるので、人から頼られたり、面倒を見る側に回ったり、世話をする機会が増えてくると思います。面倒の掛かることでも、嫌がらずに受け入れることが大切。献身的に動くことで、後々自分へ返ってきます。

 そして、来年は前田さんを取り巻く環境に変化があります。前田さん本人の考えも変わってくる可能性が非常に高いので、芸能活動に何らかの変化が起きるかもしれません。しかし、このような時ほど運勢的には動かないことが賢明な場合もあります。無理に方針変更をせず、気持ちの変化に耐えることができれば、占い上の判断ではAKBを卒業するようなことはないかと思います。再来年はまた光の当たる年になっていくでしょう。

【前田さんへのアドバイス】

 11年以降の動きとして、まずはしっかりとした内容の人生計画を立てると良いでしょう。資格を取るなど、勉強や新しい挑戦への準備をしていくのに適した時期になります。13年は、良くも悪くも積み上げた物事の形が整って結果に出てきます。15年には、それまで計画してきたことを実行に移していける時期になります。運気の流れをキャッチして動いていくことも、その後の前田さんの人生において、大きな幸せをつかむキッカケとなるでしょう。
 
 また、独立や結婚、出産など、財運や家庭運にも非常に恵まれているので、女性としても幸せをつかんでいけると思います。前田さんの20代は、とても忙しい時期と言えますね。
 
 今後も芸能界での活躍が期待できると思いますが、成功できるかどうかはこれから数年、どれだけの知識や経験を身に付け、いかに強い心で動いていけるかにかかっています。乗り越えなければならない災難は多いですが、何より自分が正しいと思ったことは、最後まで諦めずに挑戦し続ける意欲を持ち続けることが大切です。

mituhoshisatone.jpg

■三ッ星里音先生
電話占いサイト「ピュアリ」所属の占い師。霊感・霊視・未来予知・波動修正・ダウジング・サイキックパワー・サイキックカードリーディング・カルトッシュカード・エンジェルカード・九星気学などで鑑定する。
ピュアリ

re-pure-fs0007.jpg

←携帯の方はこちら



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

『イケ☆パラ』大コケ前田敦子、来年を耐えられなければAKB卒業の...

 AKB48のメンバーの前田敦子さん。トップアイドルとしてメディアを賑わせていますが、放送中の主演ドラマ『花ざかりの君た...

TOCANA