shuchishin01.jpg
「弱虫サンタ 」/ポニー・キャニオン

――今日の人気が明日続くとは限らない、シビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、おせっかい承知で今後の行く末を暴いちゃいます。

■今回のターゲット
野久保直樹(本名同じ)
1981年5月14日生まれ A型

 おバカタレントとしてブレークし、2008年に羞恥心のメンバーとして世間を賑わした野久保さん。しかし09年4月、自身のブログで、当時の所属事務所・ワタナベエンターテインメントからの独立をにおわす発言をし、これが問題となり芸能活動休止状態に。10年4月に所属事務所から退所し、現在は演劇ユニット「愛のかたまり」のメンバーとして活動しているようですが、特に話題に上がることもなく......。このままテレビ業界から離れていってしまうのでしょうか? ミーシャ・コーポレーションの月華先生に天使・精霊術で占ってもらいました。

【羞恥心ブレークの功罪】

 羞恥心のブレークは、野久保さんにとってまたとない絶好のチャンスの時でした。あのころの爆発的人気を支えていたのは、野久保さんの指導霊がしっかりとした働きをしていたからに他なりません。人気運に影響を与える指導霊は、まさに仕事のスペシャリストの神様。指導霊は、魂が淀んでいない、赤ちゃんのように綺麗で純粋な魂を持つ人を好みます。当時の野久保さんは、素直に自分の運気を受け入れられる純粋な魂を持っていたために指導霊から好かれ、味方に付けることができたのです。

 人を惹き付けたポイントとしては、野久保さんの持っているレモンイエローのオーラです。このオーラを持っている人は、周囲からバックアップを得られます。おそらく、周りの人は野久保さんの少し甘い少年のような雰囲気、話し方や仕草を見て、放っておけない気持ちになったはず。このオーラの光をうまく発散できていたため、人気が急上昇。また、羞恥心のメンバーは、つるの剛士さんが長男、上地雄輔さんが次男、野久保直樹さんが末っ子という設定でしたが、これが野久保さんのオーラの性質とぴったり合って、爆発的人気につながったのです。もちろん、『ヘキサゴン』という番組と島田紳助さんの存在も羞恥心の人気上昇の力となっていました。

【すべては勘違いから始まった】

 人気が上がるにつれ、野久保さんからは純粋で謙虚な気持ちが薄れていってしまいました。そして、羞恥心としての人気を自分の実力であるかのように思い、自分ひとりでもやっていけると勘違いをしてしまったのです。当時の野久保さんを霊視すると、たくさんのマイナス・パワーに取り囲まれ、背後にはすっかり気を落とした指導霊の姿が見えます。その傍らに、今にも野久保さんの指導霊を飲み込もうとするかのように邪念の黒い渦が影を潜め、時の運に見離された野久保さんの姿が見えます。

 さらに、邪念に振り回され、オーラが危うい色になっています。人気のエネルギーもパワーダウンし、体が思うように動かない、元気が出ない、やる気が出ない、頑張っているにもかかわらず何をやっても空回りしている状態が続きました。野久保さん自身は頑張って行こうという気持ちは十分にあるのですが、気持ちに体がついていっていません。負のエネルギーによって心と体がバラバラで何をしてもうまくいかない状態です。これでは、這い上がろうとしても這い上がることができないでしょう。

【世間から忘れ去られるのを待つのが吉】

 本来の野久保さんは、向き不向きで言えば、芸能界の荒波を渡って行くのには不向きです。芸能界とは違う世界に身を置いた方が、野久保さん自身が生き生きと活躍できる場所を見つけられるでしょう。野久保さんの過去世を見ると、遠い異国の地で人を守り続けていたと出ています。人々から信頼され、人々を幸せにするために何かを伝えていくことに使命感を持っていました。異国の地で、文化、医療、教育、奉仕などに携わると、その道で成功できます。人のために何かをすることにより、打算が頭をもたげることもなく、指導霊に好かれ、オーラもまた明るい色に戻っていくことでしょう。常に謙虚な気持ちと周りへの感謝を忘れないことが大切です。

 それでも芸能界にこだわるのであれば、あと5~6年は辛抱してください。復帰するためには指導霊の力が必要で、そのために野久保さんは生き方や今までのキャラを変える必要があります。5年という年月は野久保さんがおバカキャラであったことを世間が忘れるのには十分な時間だと思います。下手にメディアに露出せず、世間から忘れ去られるのを待つというのも復帰への近道かもしれません。

■月華先生
ミーシャ・コーポレーション所属の占い師。天使・精霊術を使い恋愛から仕事、健康問題まで幅広く鑑定を行う。困難な状況であっても明るい未来を引き寄せることを得意とし、幸せになるための天使からのメッセージを伝えてくれる。



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

紳助引退の今、"勘違い男"野久保直樹の芸能界復帰のタイミングは?

 おバカタレントとしてブレークし、2008年に羞恥心のメンバーとして世間を賑わした野久保さん。しかし09年4月、自身のブ...

TOCANA