tanakakei.jpg
『田中圭ファースト作品集『花の周
りを飛ぶ虫はいつも』 (DVD付) 』/
ワニブックス

――いま話題のカップルの「顔」から、ふたりの性格、相性、はたまた夜の相性はどうなのかを勝手に占い、のぞき見しちゃいましょう!

今回のターゲット
田中圭 1984年7月10日
さくら(田中 広美)1983年8月31日

 ドラマの共演がきっかけで知り合い、先日、それぞれのホームページでデキ婚を発表した俳優田中圭さんと女優さくらさん。さくらさんは妊娠5カ月で、現在ドラマ『ブルドクター』(日本テレビ系)に出演中。田中さんはNHKの連続テレビ小説『おひさま』に出演しているが、ともにいまいちパッとせず。地味な印象のふたりが、これからどんな夫婦生活を送るのか。――占い師&メイクプランナーのショウさんに、ふたりの性癖や体の相性を人相学から鑑定してもらいました。

■田中圭は35歳で伸び悩み!?

 口が大きい田中さんは、英雄、豪傑の相です。大きいことを言って大風呂敷を広げる所がありますが、鼻梁が太いので、広げても、無意識に自分の限界を知っているため、許容範囲内で事を済ませています。

 また、左右の目、眉の形が違うので、二面性があります。右側はすっきりしていてまじめな好青年。左側は口角が下がっていて、大阪のおばちゃんタイプ。口をいろいろはさんでくる出しゃばりな部分があります。この二面性は、ストレスによるものかもしれません。

 耳が前を向いていて、耳の中間部分が出ているので、オープンで分かりやすい性格です。下心があって見栄を張るのではなく、お金を使うなど、表向きの見栄を張るのが好きなタイプです。耳の中心、鼻翼が張っている、顔の形がほお骨の横に出ている点から、裏で画策して小わざを使うよりも、真正面からぶつかっていくタイプで行動力があります。その方が仕事上でも好印象を与え、効率がよいです。顔の形、鼻梁、眉間にかけて見ると、横柄にあごで人を使う相が出ています。そのような態度ばかりだと人が離れていくので、仕事で成功をしたければその点には気を付けましょう。

 そして、あごが張っていなくてすっきりしているので、35歳くらいまでは頑張れても、それ以後、伸び悩みます。体重を今より2割増の70キロくらいまで上げて太った方が、俳優として魅力的になるでしょう。家庭運、仕事運も上がります。

■端役が身の丈に合ったさくら

 さくらさんは、鼻と口が特徴的です。鼻が彫刻型。これは芸術肌で、上品な感じを与えます。鼻梁が太いので、身体は丈夫です。口が大きいため、口が早く、頭の回転がムダに速いです。おでこがすっきりしていて、そこそこの広さがあることからも、頭の回転が速いと言えます。年上から見ると、こざかしさを感じるところがあるでしょう。

 さくらさんの場合、目と鼻がすっきりしているため、男の子っぽい性格で、あっさりさっぱりしています。男のあしらい方もよく知っていますね。目の下に涙ぶくろがきれいにふくらんでいるので、母性があがってきています。よきお母さんになることでしょう。

 全体的に見て、性格はあっさりしています。親近感を持たれやすく、嫌な女にはなりにくいです。言い方を変えれば、キャラが立っていない、どこにでもいるタイプと言えます。すごく嫌いな人も、すごく好きな人もいないので、目立った主役にはなれません。『ブルドクター』 の役(法医学教室助教)は身の丈に合った役と言えるでしょう。欲を出して前に出るよりも、こういう端役を積み上げて、名脇役を目指すと安泰です。

 ふたりともいまいち知名度が上がらず、ネットでも「おとなしそうイメージなのに......」と言われるのは、突出しているところもなく、メリット・デメリットもないからです。欲を出さなければ、安定してこのまま芸能生活を続けていけます。

■SEXすらも無難なふたり
 
 SEXに関しては、ふたりとも、S、Mのどちらにもならないタイプです。ふたりそろって無難で、目立たないけど角も立ちません。

 行動力がある田中さんに対し、男の子っぽいさくらさんはSEXにも抵抗がありません。かと言って、誰にでもオープンということでもなく、田中さんがさくらさんを口説いて、なし崩し的にくっついた感じです。凸と凹でくっついたという相性ではなく、平面と平面がくっついた感じの相性の良さです。

 ふたりの目を見ても、アブノーマルを求めるタイプではなく、セックスにも重きを置いていません。いずれは結婚することを考えていて、今回、子どもができたから結婚を前倒しにしたという流れでしょう。ふたりにとってごく普通にしていることが、居心地が良いようです。

■ショウ先生
霊感タロット占い師、メイクプランナー。理容学校で理容師免許を取得すると同時にメイクの基礎を学び、人相学を基礎とするパワーアップメイクプランナーに。手相、人相(メイク術含む)、タロット(霊感)、夢占いからアドバイスしてくれる。
占いスペース「桜」



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

デキ婚の田中圭&さくら、主役になれないふたりは夜も脇役並!?

 ドラマの共演がきっかけで知り合い、先日、それぞれのホームページでデキ婚を発表した俳優田中圭さんと女優さくらさん。さくら...

TOCANA