――子どものころ、夢中になったおまじない。大人になった今でも効果はあるのか!? 妄想ライター・タテロール高柳が、気になるおまじないを試してその効果をレポートします。

 夏も終わっちゃったわね~。今年の夏は、男子からメールも電話もお誘いが来なかったわ~。せっかくキュートなホットパンツをはいてたのに、宝の持ち腐れ......。それにしても、メール音も着信も鳴らない携帯って、携帯の役目はたしてなくない!?

 そんな枯れた毎日を、どーにかしたい!! って思ってたら、こんなおまじないを見つけちゃったわ。呪い本を何冊も出している先生の携帯サイトに出ていたこのおまじないなんだけど、「連絡が欲しい人に、連絡をもらう」っていう効果が出るらしいのよねぇ~。

 やり方は、
 (1)まず手の平の真ん中にちょっとだけ塩を塗る。
 (2)その手を顔に当てて、目をつぶり、連絡が欲しい人を思い浮かべるのよ!
 (3)そして、ぐっとその手の平に集中。

shio001.jpg
連絡よこい~連絡よこい~

 「男子から連絡が欲しい~~」って祈ったわよ。わずか15秒くらいなんだけど、さてどうなるか楽しみだわ~。ど~なるのかしら、ふ・ふ・ふ。楽しみにし過ぎて、今夜の夢にはイケメンが出てきそうだわ。今夜も眠れないわね~。

 朝が過ぎ、昼が過ぎ、夕方になってふと気づいたのよ。来た~~! 来たのよ! 男子から連絡が来た!! 

 ......確かに間違いなく男子だけど、その相手は大昔の元カレだったのよ~!! なんなの!? ワタシにまだ気があるのかしら? まったく困っちゃうわよねぇ~。しかも、連絡方法はTwitter。なまいきにRTしてきたのよ。

 何の用事かと思えば、今度やるバーベキューに来たいんだって。なんでワタシに連絡してくるのかしら、まるでストーカーね。しつこいったらありゃしないわよ。今さらワタシの魅力に気づいても遅いのよねぇ。面倒なので放置しておくわよ。

 でも、このおまじない、利き過ぎて怖いわ~。だってやった翌日には、効果があったってことだもの。効果テキメンね。次回は、もっとターゲットを決めておまじないをしてみるわ!! 待ってて、未来のダーリン~。

タテロール高柳(たてろーる・たかやなぎ)
妄想ライター。未来のダーリンを求め、今日も妄想を世間にだだ漏れ中。遊び友達、飲み友達もなく自宅でダラダラが趣味。玉の輿のために自分磨きには余念がない。しかし愛しのダーリンはいまだ現れず。勝間和代の本を今夜も愛読。



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする