すぐに離婚しちゃう今どきの女優とは格が違うね

――人気の低迷やうわさに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
宮崎あおい(本名非公開) 
1985年11月30日生まれ O型

 今や、日本の映画界になくてはならない存在の宮崎あおいさん。先月には映画『神様のカルテ』が公開され、来月8日にも映画『ツレがうつになりまして。』の公開が控えています。イメージが大切なCM契約本数も多く抱えていますが、夫・高岡蒼甫さんの例の騒動による苦難を乗り越え、今後も活躍していくにはどうしたらよいのか? M-FORTUNE所属の薬師寺なずな先生に占ってもらいました。

【宮崎あおいさんの本質】
 
 性格自体は温厚でのんびり屋な宮崎さん。自立心旺盛で、人と接することで行動力や考え方を身に付けていくタイプです。役者としては、同業者や先輩の良い部分をたくさん吸収し、さらに自分の色を乗せていくことで実力を発揮出来ます。逆境に強い精神力も持っていますから、プレッシャーに潰されることもなく、自分の道を突き進んでいくことでしょう。
 
 しかし、宮崎さんは勢いばかりで繊細な気配りができません。自分の意見を曲げない部分が多々見られるので、周囲には、心を開いてくれない人と感じさせてしまう一面もあります。自分では気を付けているつもりでも、先輩、後輩含め、相手を傷つけてしまっている可能性があります。そのため、人生において真の理解者を得ることが困難です。

【宮崎あおいさんの仕事運】

 基本的に、高岡さんの騒動が宮崎さんの仕事に影響を及ぼすことはありません。宮崎さんの女優、役へのこだわりは、見る人がうなずくだけの力があります。そして、宮崎さんが本来持っているネガティブな本質は、積極的に人と関わり、得意な分野を開拓する強い気持ちを持てば改善されていきます。多くの人と関わることができる役者という道は、宮崎さんの性格を根本的に変え、女優としての成功とファンを増やすのに、大きな影響を与えています。今後も女優業という仕事を辞めずにいることが芸能界で成功する秘訣です。

 女優を辞めたとしても、独特な雰囲気を持つ宮崎さんは、明るく誰にでも親しまれる人です。幸せな家庭を築き、誰もがうらやむ、近所では「理想の母親」と言われるような女性になることでしょう。

【成功へのアドバイス】

 演技力とその愛らしい姿で、現在の地位を築いてきた宮崎さんですが、実は、生まれながらに周りの人を圧倒するようなパワーはありません。自分の直感力を信じて、日々努力をして来たからこそ、些細な夢から大きな夢まで現実に近付いてきたのです。

 今後は、女優として海外進出も視野に入れることで、今以上の人気や地位を得られます。そのためには、周囲の助けが必要です。なかでも、夫・高岡蒼甫さんは宮崎さんの人生においてのキーパーソンであり、かけがえのない人間になります。真の理解者を得難い宮崎さんだからこそ、身近にいる高岡さんを真の理解者として大切にすることで、運気は良い方向へ向かいます。ひとりで解決しようとする前に、高岡さんをはじめ、友人や家族に悩みや考えごとを打ち明けるようにしましょう。

 2011年は何かと問題がありましたが、13~17年にかけては良い年になります。特に、仕事面が飛躍します。新しいことに挑戦してみるのもいいでしょう。事務所の意向にとらわれないで、直感で感じたものにトライすることが大切です。テレビ出演が極端に少ない宮崎さんですが、テレビのバラエティー番組でも、これだ! と思えば周りの反対を押し切ってでも出演しましょう。それが旦那・高岡蒼甫さんの批判したフジテレビ系の番組だとしても、出演することが成功の秘訣となり、ひいては、高岡さんの手助けになるかもしれませんから。

0907yakushizi.jpg

薬師寺なずな先生
主な占術方法は、霊感・霊視・思念伝達・ヒーリング・波動修正・タロットカード・オラクルカード・エンジェルカード・宿耀占星術・姓名判断。恋愛関係からSEX、仕事、金銭問題、心の病までさまざまな分野で相談が可能。
M-FORTUNE ~運命の鍵~

re-misty-j30003.jpg

←携帯の方はこちら



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

ガンコ女優の宮崎あおい、周囲の反対を押し切ってフジバラエティー進...

 今や、日本の映画界になくてはならない存在の宮崎あおいさん。先月には映画『神様のカルテ』が公開され、来月8日にも映画『ツ...

TOCANA