aoi.jpg
あおいちゃんは、だめんず好きっつーことで
よいでしょうか?

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、おせっかい承知で今後の行く末を暴いちゃいます。

■今回のターゲット
宮崎あおい(本名非公開) 1985年11月30日 O型
高岡蒼甫(本名非公開)1982年2月8日 B型

 夫・高岡蒼甫さんがTwitter上でフジテレビを批判し、所属事務所を解雇された一連の騒動で、妻・宮崎あおいさんにも火の粉が降りかかっているようです。ふたりは2007年に7年の交際を実らせ結婚。結婚後、高岡さんが読者モデルとの手つなぎデートを報じられてもあおいさんは動じず、夫婦円満ぶりをアピールしていましたが、今回ばかりはかばい切れなかったのでしょうか。高岡さんがTwitterで「妻と連絡が取れていない」とつぶやくなど、ふたりの間に溝ができているようです。これは離婚の前触れなのか? ふたりの夫婦関係の行方について、占い師の先生に教えてもらいました。

【密着型の相性のふたり】
 ふたりは簡単に言うと、密着していないとダメな関係です。物理的距離が離れてしまうと別れやすくなります。あおいさんも高岡さんも、お互いに自分が相手の守り神だと思い、また、相手が自分を守ってくれると思っています。

 あおいさんの周りの人たちは、ふたりを離婚させたがっているようですが、ふたりは今でもお互いのことが好きだし、「自分がいなければ相手がダメになる」と思って関係性を必死に守ろうとしています。高岡さんがブログやTwitterなどで、「(あおいさんと)会えない」「『わたしを巻き込まないで』と言われた」と言っているからといって、文字通り受け取るのは疑問です。これは彼が彼なりに彼女を守るために考え抜いた作戦で、あおいさんもそれを分かっています。

 特にあおいさんは彼のことを理屈抜きに愛していて、彼のためなら女優生命は惜しくないとすら思っています。自分を商品として扱う大人に囲まれて生きてきた中で、彼だけが自分をひとりの人間として見てくれているからです。高岡さんもまた彼女が好きで、「自分が彼女を守るのだ!」と強く思っています。しかし、一緒にいて守り切れないぐらいなら離婚も覚悟している、というところが彼女との違いです。

【女優・宮崎あおいの価値は下がるのか?】
 今回の騒動であおいさんは女優としての価値を下げてしまうのでしょうか? あおいさんは、女優としての価値というものにとらわれてはいないし、女優という職業に執着もしていません。そんなことより、夫・高岡さんのことで下がるような価値ではありません。そういった意味では、直接的な影響はまったくなく、傷ひとつ付きません。ただし、このことが原因であおいさんの精神が不安定になり、仕事に支障をきたすことで、自ら評価を下げてしまいかねません。

 ふたりを引き離す時間が長く続くのは、生木を裂くようなものです。本人たちは別れたくないと思っているのですが、ふたりの意図しないところで、おとしめられたり傷付けられたり、祭り上げられたりしています。タロット占いで出たカード「剣」は、それらを断ち切れ、と言っています。あおいさんは占星術的に見て、今年いっぱい心身ともに不調になりやすい時期です。高岡さんはそんな彼女を必死で守ろうとしています。

 結婚生活が長くなるほどふたりの絆は深くなり、他人の入るすきはますますなくなります。何しろ「密着型」の相性ですから、離婚はしなくていいんじゃないでしょうか。ほとぼりが冷めるまでじっと待てばいいのです。彼女が怒っているとしたら、彼がしたことではなくて、そのことによって彼女を不安にさせたことに対してです。

 あおいさんが幸せになるためには、芸能界を少し休むことです。子どものころから頑張り過ぎて、走り続けてきたのだから、自分を取り戻すためにも、芸能活動を少しお休みして、リフレッシュしましょう。高岡さんは、女優の宮崎あおいさんの生き生きした姿が好きなのです。しばらくゆっくりさせてあげたら、また良いお仕事ができるようにフォローしてあげてください。周りの人たちは、彼女を孤立させないように、短気を起こしたり衝動的な行動を起こさせたりしないように目を離さず、温かく見守ってあげてください。

【高岡の芸能界復帰はアダルト業界!?】
 高岡さんは、IT関連やゲームクリエーターなどバーチャルな世界も向いており、青年実業家という芽もあるのですが、苦労して努力してやっと手に入れた役者の道ですから、芸能界を捨てることはできないでしょう。

 今後はいばらの道が続きますが、高岡さん使いたいと思っている監督さんはいます。テレビやメジャーな映画の世界には、今のところ居場所はないかもしれませんが、高岡さんは肝が据わっていて仕事や役を選り好みせず体当たりの演技ができる実力を身に付けてきています。アクションや殺陣の技を磨いて、渋い悪役を目指してみてください。Vシネマやアングラ劇団、時代劇やカンフーも向いています。

 アダルト業界からお誘いがかかったら、迷わずチャレンジを! そして、ネットでの発言はENTERキーを押す前に今一度読み返しましょう。

■稗田おんまゆら
小学生の頃から占いに興味を持ち、プロとしての占い鑑定歴20年以上。霊感占い、タロット、数秘術、水晶霊視、おまじない&開運&アロマテラピー指導を行う。高名な心霊研究家から「卑弥呼の再来か」とささやかれる。マスコミ出演、記事執筆多数。新宿御苑の占いスペース「桜」で水曜日に鑑定中。
占いスペース「桜」 




Recommended by logly
【おすすめ情報】


 コメントを投稿する

ライターや他人への誹謗中傷を含む内容、本記事と関係のない内容、その他公序良俗に反する内容は、削除いたします。

オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

高岡蒼甫、アダルト業界で復帰? 宮崎あおいは芸能活動休止か

夫・高岡蒼甫さんがTwitter上でフジテレビを批判し、所属事務所を解雇された一連の騒動で、妻・宮崎あおいさんにも火の粉...

TOCANA