atsusi.jpg
どーせすぐ別れちゃうんでしょ

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
田村淳(本名同じ) 1973年12月4日 O型  

 一部週刊誌でモデルの矢野未希子さんとの熱愛をスクープされた田村淳さん。安室奈美恵さんとの破局から1年、それ以前にも数々の女優やモデルとの熱愛が絶えず、「恋愛マスター」との異名を持つ淳さんは、「モテ」に対して異様にこだわっているようにも見えます。田村さんの恋愛力は才能なのか、はたまた努力のたまものなのか......そんな淳さんの恋愛運を元カノ・今カノとの相性から暴いちゃいました。

【田村淳さんのキャラクター】

 淳さんの星は、なかなかスゴい磁力があります。「カリスマティック」とでも言うのでしょうか。女性はもちろん、同性をも惹き付ける吸引力。もちろん、自己表現の星も十分ですから、今後も芸人として活躍していけるのは当然のこと。芸能界以外、たとえば政治家や宗教家になっても成功しそうなパワフルな星です。もちろん、淳さん自身もそのような自分の資質に気付いているはず。ですから、付き合う女性に対して自分にふさわしいかどうか厳しくなるのは当然でしょう。パートナーに要求するハードルはかなり高いはずです。

 淳さんは、脳のタイプ別で言えば「頭の回転が良い=左脳タイプ」というよりも、「直感が優れている=右脳タイプ」です。つまり「相手の求めているコトが瞬時に分かる」ということ。女性からしたら「え? なんで分かっちゃうの?」という感じでしょう。コレって付き合っている女性にとってはホント、最高に気分がイイはずです。モテるのも当然ですね。

 また、SEXに関して言うと、まず、「早い!」......いや、早漏という意味ではありません。出会ってからベッドに行くまでの時間が超短いということ。回りくどい口説き方は絶対しないハズ。ただし、行動はストレートですが、ベッドの上では変化球がさく裂! 決してスタミナバツグンとは言えませんが、アレコレと試したがる研究熱心なタイプなのは間違いありません。

 そして、これは星を見れば否定しようもない特徴ですが、淳さんは「ひとりの女性ではけっして満足できない」人。彼のような男性は、ほとんど罪の意識を感じることもなく「どんな味かな~?」と、次々とツマミ食いを繰り返すのです。それはもうほとんど「子どもの好奇心レベル」の純粋さといっても良いでしょう。

【安室奈美恵さんとの相性】

 熱愛の破局から1年。安室奈美恵さんとの相性はどうだったのでしょう。実は、ふたりの組み合わせはバツグンの相性だったのです。恋愛相性90点、結婚相性も90点で、滅多に出会わないような相手だったのです! さらに「縁」の部分でもかなり深いものがありました。破局の原因については淳さんの「浮気グセ」や「後輩芸人の"おかみさん"的存在になるように安室さんに強要したため」などと言われていますが、安室さんはプライドも高く、意外と潔癖な面もありますから、彼のツマミ食いや"おかみさん"的存在になる自分を許せるはずもありません。そして、不幸なことにふたりの相性は、いったんヒビが入ったら修復は不可能な組み合わせだったのです。淳さんにとっては、本当に惜しい相手を逃したと言えるでしょう。

【矢野未希子さんとの相性&今後】

 それでは、最近スクープされたお相手、矢野未希子さんとの相性はどうなのでしょう。まず、恋愛相性は60点くらい。まあまあと言うところですね。ただし、SEXの方は矢野さんも決して「嫌いじゃない」タイプですから、この部分で盛り上がっている可能性は十分ありえます。もともと矢野さんは、テクのある年上の男性に惹かれる傾向が強いと言う理由もありますが......。そして、このカップルのもうひとつの特徴は誕生日が同じということ。これは占星術的には「魂の部分で強く響き合う関係」という意味になります。おそらく、ふたりは出会った時からお互いにビビっと感じていたのかもしれません。

 では、淳さんが女性に求める「格」の面ではどうでしょう。淳さんの星を「AAA」クラスとすれば、矢野さんは「A」クラス。やや格下という印象です。しかし、淳さんの求める理想像が「自分に寄り添う女性」ということであれば、彼女は十分合格です。星の上でも響き合うポイントはかなり多いですから、「言わなくても通じる」良きパートナーになるでしょう。今後、お互いの結婚の星が巡って来るのは来年2012年の6月~13年の6月です。この時期にめでたく「ゴールイン」という可能性もありますが、あくまでも、それまで関係が続いていればの話です。ふたりとも何かあればサッと冷めてしまうところがありますから、確率的には「終了」の可能性の方が強いでしょう。その一番の原因は、何と言っても淳さんの性癖。淳さんが「身を慎もう」と思っても、モテてしまう星をお持ちですから、本人の罪とばかりは言えないかもしれませんが......。

 とは言え、ちょっとしたツマミ食いが原因で、せっかくのパワフルな星をツブしてしまうのはもったいないですから、もし、淳さんが芸能界以外の世界での活躍をも望むなら、今の彼女でも、新しい女性でもいいので、早めに身を固めておいた方が良いかも知れません。

■ビギー・ネプテューン/strong>
鑑定歴25年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。
占いスペース「桜」






オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

田村淳、矢野未希子はやっぱり格下! 満足できず他の女を次々とツマ...

 一部週刊誌でモデルの矢野未希子さんとの熱愛をスクープされた田村淳さん。安室奈美恵さんとの破局から1年、それ以前にも数々...

TOCANA