sakurai.jpg
ファンを思ってくれるのはうれしいけど......

――旬のドラマや映画に出演できるのは人気の証。ここでは人気の低迷やうわさに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人の方をさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

 嵐としての活動はもちろん、俳優やキャスターなど、さまざまなフィールドで活躍している櫻井さん。この夏は、嵐のライブツアーや主演映画『神様のカルテ』の公開(8月27日)と、グループ・ソロともに大忙しです。この勢いはまだまだ続くのでしょうか? 占い師の先生に聞いてみました!

――今回、櫻井さんの鑑定をさせていだたきます、M-FORTUNEの神埼れいと申します。私の得意な霊感・霊視・スピリチュアル・思念伝達を用いて今回は鑑定させていただきました。

【櫻井さんの仕事運】

 もともと、資格や技術を活かした仕事が向いている櫻井さんにとって、芸能界はぴったりな仕事です。特に、勉強熱心な性格がキャスターとしての櫻井さんに大変よい影響を与えています。2010年1月には、「an・an」(マガジンハウス)でのヌード写真が話題を呼びましたが、今年は昨年以上に視野を広げて、いろいろな種類の仕事に挑戦すると多くの成功を収めることができそうです。映画『神様のカルテ』で宮崎あおいさんと初めて夫婦役を演じますが、「夫」という新しい分野の役作りも、成功への一歩かもしれません。

 また、プライベートで新たな趣味を見つけ、挑戦することも、櫻井さんの仕事に良い影響を与えることができるでしょう。「新たな一歩を踏み出すこと」が櫻井さんの仕事運を上昇させるキーワードなので、とにかく何事にも挑戦することをオススメしますが、苦手としていることに無理に挑戦することはしないでください。そして、仕事で悩んでいるときは迷わずメンバーに相談しましょう。そうすることで、より活躍できます。間違っても、自分一人で判断をくだすことは避けてください。

【櫻井さんの恋愛運】

 勉強熱心な櫻井さんは、恋愛も真面目な方です。 "欲しいものは何でも手に入れたい!"という本質をお持ちですが、良い意味で空気が読める方なので、恋をして周りが見えなくなるタイプではないようです。恋愛に関してのスキャンダルが少ない理由はここにあるのかもしれませんね。

 櫻井さんは自身の恋愛よりも、ファンの方を大切にされているのでしょう。ですが、時には自分を優先させることも大切です。このままでしたら婚期を逃してしまわれる恐れが十分にあります。今はまだ、恋愛において良い動きを見せることができる時期ではありませんが、櫻井さんの恋愛運は来年の3月から飛躍される時期に突入します。櫻井さん自身は恋愛においては少々受けになってしまうことがあるようなので、この時期に気になる女性が現れたら"欲しいものは何でも手に入れたい!"という気持ちをセーブしないで、どんどん攻めてください。気になる女性が現れないときは、桜井さん自身が行動を起こすことで、良い出会いを引き寄せることができます。

【櫻井さんへのアドバイス】

 今回櫻井さんを視させて頂いた率直な感想は、とにかく「堅実なお方」ということです。良い言葉ではないのかもしれませんが、自らを犠牲にし、ファンの方に尽くされている、正真正銘のアイドルです! また、さまざまな分野で活躍している櫻井さんにとって、俳優という職業が天職なのではないかと思います。

 2011年は下半期に突入しましたが、これから舞い込んでくる仕事は、櫻井さんがトライしてみたいことを選んでください。良い結果が待っているので迷うだけ時間の無駄です。心配はいりません! 「やってみたい」と感じた仕事は、迷わず受けてください。

 これからも嵐の櫻井翔さん、そして俳優としての櫻井翔さんはご多忙な時期が続くと思います。体調管理なども大変かと思いますが、どうかお身体だけは大切にして下さいね。今後のさらなるご活躍、お祈り申し上げております。

0824kanzakirei.jpg

■神埼れい先生
M-FORTUNE所属。鑑定歴21年のキャリアを持ち、霊感・霊視のほか、九星気学や西洋占星術、タロットなどを用いて鑑定をする。主な相談内容は、恋愛・縁結び・縁切り・復活愛・不倫・結婚・思念伝達・健康・仕事・金運など。
M-FORTUN

0818misty-j30002.jpg

←携帯の方はこちら



【検索ワード】  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

ファンのために結婚はしない? 真面目すぎる櫻井翔が仕事と恋で板ば...

 嵐としての活動はもちろん、俳優やキャスターなど、さまざまなフィールドで活躍している櫻井さん。この夏は、嵐のライブツアー...

TOCANA