mizuki.jpg
ドラマ『サザエさん』が黒歴史にならなくてよ
かったね!

――旬のドラマや映画に出演できるのは人気の証。しかし、結果を出さないと次に呼ばれることはないという......。ここでは人気の低迷やうわさに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人の方をさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道をお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
観月ありさ(本名同じ)
1976年12月5日生まれ A型

 今年は歌手活動20周年を迎え、ドラマ『華和家の四姉妹』(TBS系)では連続ドラマ主演20年連続を果たし、ギネス記録を更新中。2011年は節目の年になることは目に見えており、成功するのかしないのかは、この主演ドラマに懸っていると言っても言い過ぎではありません。果たして観月さんは、記念すべきこの年を輝かしいものにすることができるのでしょうか? 占い師の先生に教えてもらいました。

――歌手活動20周年、連続ドラマ主演20年連続ギネス記録おめでとうございます。今回、観月さんを鑑定させていただいた電話占い「ピュアリ」の縁クレアと申します。記念すべき20周年イヤーを大成功な年にするためのアドバイスをいたします。

【観月さんの仕事運】

 観月さんの長所と短所を踏まえた上で仕事運を見ていきましょう。観月さんの長所は「自信に満ちている・大胆・積極的」なところで、短所は「自信過剰・現実離れ・不注意」なところです。仕事において、自分では上手くいっていると思っていても、周囲の人から見るとそうでないという時があるので、家族や友人、ドラマ共演者やスタッフなどの意見を参考にするといいでしょう。ライバルから得られる刺激も参考になります。本番や大舞台に立った時には、自分や周囲の状況をしっかり見ることや人の意見に耳を傾けることで自分の真の姿が見え、観月さんの能力が最大に活かされます。新しい役にチャレンジする時や役作りに詰まった時は、それこそ、スタッフや共演者に意見を聞くと良いでしょう。

 また、自分を深く知ることで、運気が上がって行きます。さらに、アイメイクやアクセサリーを変えるなど、見た目のイメージチェンジを図るのも良い運気を招きます。飾らない大人をテーマにイメージを変えると、今までとは違う年齢層のファンを獲得できます。

【2011年後半の運勢】

 心の内に隠された大きな望みを正面から見据えることで成功する年です。また、他人に力を貸すことで良い結果が生まれると出てますので、まず自分を見つめ直し、周囲への配慮に努めることで、成功と人間的な成長が望めます。今年は「人から尊敬される自分を培っていくこと」を最大の目標としましょう。「成功にはぜひともあなたの力が必要だ」と言われたら躊躇することなく引き受けるべきです。そして今後は、物事を先延ばしせず、ノルマを前倒しする位に努力を重ねて下さい。

 人間関係では、プロデューサーや事務所の先輩との付き合い方を見直すことで新しい世界が広がります。どんなことでも安心して相談できる存在の人がキーパーソンです。なかでも、専門的知識を持った方からのアドバイスに耳を傾けることで、観月さんもよりプロフェッショナルになれるでしょう。また、幸せのカギは身近なところにあるようなので、普段から周囲とのコミュニケーションをしっかり取って、見逃さないようにしましょう。

【観月さんへのアドバイス】

 観月さんは自信をもって努力する人です。しかし、その自信が正しい時とそうでない時がありますので、その正否の判断が今後の課題だと思います。「慎重に計画を立てて努力のしどころを間違えない様にすること」「どんな時でも自分がしていることに集中し、周囲を気にかけ言葉を選んでコミュニケーションを図る様に心がけること」「他人の意見を尊重すること」、この3つのポイントをきちんと押さえておくことが、今年の運気を左右します。

 失敗を繰り返すのはつらいことですが、観月さんの場合は失敗をすることで、「人生には予想を裏切る結末がつきものだ」と理解でき、この先の自分の道をしっかりと覚悟して進むことができるでしょう! だからこそ、物事が上手くいっている時は油断しないでください。「まだまだ努力が必要」と自分に言い聞かせて細やかな部分まで気配りをしたり、台本やスケジュールのチェックを綿密にして、小さなミスをなくしていくことで好調運も持続できます。そして、いつも謙虚な姿勢を忘れず、感謝の気持ちを込めて大切な人にプレゼントを贈るのも運気をキープするのに効果的です。とはいえ、努力のし過ぎで疲れてしまわないように、たまには自分にご褒美をあげたり、時間があれば里帰りをして、骨休めするのもいいでしょう。

re-kurea.jpg

■緑クレア先生
電話占い「ピュアリ」所属の占い師。鑑定方法は、霊感・霊視・四柱推命・タロット・ルーン・西洋占星術。得意な相談内容は、恋愛全般から転職・転業などの仕事の悩み、家庭問題・金運アップ・未来予知・前世来世・霊的なものまで幅広い。

電話占い「ピュアリ」

re-pure-fs0005.jpg

←携帯の方はこちら



【検索ワード】  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする