koyuki.jpg
もうっ姐さんぶってるのは昼間だけなんですね!

――いま話題のカップルの「顔」から、二人の性格、相性、はたまた夜の相性はどうなのかを勝手に占い、のぞき見しちゃいましょう!

今回のターゲット
松山ケンイチ(本名:松山研一)1985年3月5日 B型
小雪(本名:松山小雪)1976年12月18日 O型

 映画『カムイ外伝』での共演がきっかけで、約2年間の交際を経て2011年4月に結婚した松山ケンイチ・小雪夫妻。交際は松山さんから申し込み、積極的にアプローチして結婚までたどり着いたとか。結婚報告の記者会は松山さん1人で行い、取材陣の質問に始終笑顔で対応して男らしい一面を見せたが、8歳年上の姐さん女房の小雪さんからはプロポーズの後、「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?」と子ども扱いされる始末。常に上から目線の小雪さんに従順な松山さん。そんな2人の夜の営みはどうなのか――占い師&メイクプランナーのショウさんに、性癖や体の相性を人相学から鑑定してもらいました。

■独女キラーなマツケン

 松山さんの顔で目につくのは、目の左右の高さと大きさが違うところです。右側が下がって、左が上がっていて、右と左では別人の顔になっています。ほうれい線の入り方も違っています。1人の顔の中に2つのキャラクターが存在する二重人格顔で、右側はまじめな好青年、左側はちょっと頼りないホスト的なチャラ男です。どちらも松山さんが持っている要素なので、表裏があるというよりも、接する相手によってキャラクターの出方が異なります。

 鼻翼は小さいので案外小心者。甲斐性があるとは言えません。でも、鼻の頂点が上がっているので、虚勢を張ったり、見栄を張ったりするところがあります。眉の間隔は広く、鼻筋が太いので、相手に対して包容力があるように感じさせますから、さびしい女の人はコロっと落ちてしまいます。独女キラーです。しかし、唇が薄く薄情な面があるので、相手がかなり寛容でないと関係はなかなか長続きしません。

■下まぶたぷっくりの小雪は欲求不満

 小雪さんの顔で特徴的なのは、目と眉と口が横長で、その口が大きいことです。顔の骨格が縦長なのでより目立って見えます。口が大きい人は思っていることをストレートに言うタイプで、オブラートに包むことをしません。

 一方、額が大きいので、頭の回転が速く、思考能力が高いです。頭でっかちとも言えますが、どういうふうに言ったらどうなるかを考えるので、失言はありません。言えるときには言う、言わないほうがよいときには後回しにします。瞳の白目が少ないところからも、理性の高さを感じます。小雪さんは思っていることを口にするタイプですが、常に"自分をどう見せたらよいか"を計算しているので失言はありません。それゆえ、本心は出さないので、感情が見えないところがあります。

 また、小雪さんの下まぶたはぷくっとなっていますが、これは性的に欲求不満なサインです。

■二重人格同士の組み合わせ

 最初は松山さんがくどき、途中から小雪さんが本気モードになって、付き合いが始まったようです。小雪さんは自分がさびしい女だと分かっていますから、理想を追い求めるよりも手近なところにいた松山さんとくっつきました。松山さんと小雪さんは右目と眉の作りが似ていて、基本的な部分は似ています。お互い二重人格ですが、松山さんは天然二重人格、小雪さんは計算二重人格です。これはとても面白い組み合わせです。それぞれ1人の中に2種類のキャラクターがあるので、2種類×2種類のキャラが出てきて、しばらく2人ででそれを楽しんでいけるでしょう。

■誘うマツケン、喜ぶ小雪

 松山さんは性格的にはS、性的には中間ですが、相手をMにさせてしまうところがあります。小雪さんは眉から目を見るとちょっとSです。相手をMにさせてしまう松山さんと一緒だと、彼のペースでMにならざるを得ません。

 2人の夜の生活はといえば、誘うのは松山さんからで小雪さんはそれを喜びます。鼻梁が太い小雪さんはセックスが強く、鼻翼が小さい松山さんは弱いです。そのため、松山さんは1回コトが済んだら「もういい」と寝てしまいたいタイプですが、小雪さんは2回、3回と求めます。それに対して松山さんは仕方ないなと思いながら付き合っているのです。

 また、松山さんが半分マグロ状態で「あれがしたい」「これがしたい」と言えば、小雪さんはその希望をすべて叶えようとします。端から見ると「男子高校生と女教師」といったような感じです。とはいえ、カラダの相性は良いのでご安心を。世間では松山さんが小雪さんにいろいろ尽くしたりしているようなイメージですが、ベッドの上でも小雪さんが松山さんに気持ちを尽くしているようです。

■ショウ先生
霊感タロット占い師、メイクプランナー。理容学校で理容師免許を取得すると同時にメイクの基礎を学び、人相学を基礎とするパワーアップメイクプランナーに。手相、人相(メイク術含む)、タロット(霊感)、夢占いからアドバイスしてくれる。
占いスペース「桜」



【検索ワード】  ・  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

松山ケンイチ、小雪から"ひよっこ"扱いされるも夜になると立場は逆...

 映画『カムイ外伝』での共演がきっかけで、約2年間の交際を経て2011年4月に結婚した松山ケンイチ・小雪夫妻。交際は松山...

TOCANA