yamadayuuuuu.jpg
一途というよりもはや意地

――熱愛報道後、お似合いカップルと言われているのになかなか結婚しなかったり、破局してしまったり......。結局のところ、あの二人の相性ってどうなの? そんなやきもきした気持ちをクリアにするために、勝手に二人の相性を占ってみました。

今回のターゲット:
山田優 1984年7月5日 O型
小栗旬 1982年12月26日 O型

 熱愛報道されてから早数年。女性誌で結婚したいと山田優が言えば、映画のPRインタビュー内でまだ結婚する気はないと小栗旬が答えたり、小栗旬の合コンお持ち帰りが報道されると山田優はブログで泣きはらした顔をアップしたり......。なかなか女遊びから足を洗わない小栗旬なのに、それでも別れようとしない山田優。最近は親に紹介し合い、結婚宣言まで飛び出した報道もありますが、一体どうなってるの?

【山田優さんの本質】

 根はマジメで忍耐強く堅実な考え方をするタイプです。恐らくかなり努力して現在の地位を手に入れたのでしょう。アーティストの星も持っていますし、またその才能を活かしビジネスで成功する可能性も十分です。

しかし、一方では「家庭」に対する憧れも非常に強い。おそらく「結婚」や「育児」に対する願望は人並み以上でしょう。

 基本的には明るい性格なのですが、感情のアップダウンも激しく、一旦気持ちがウラに入ると陰湿で疑り深い面が出て来ます。また、直観力も鋭いので「浮気」を見破る能力も抜群のものがあるでしょう。これは、男性にとっては非常にコワい部分かも知れません。

 恋愛傾向は、かなり情熱的かつ積極的です。また、SEXもかなり好きなのは間違いありませんが、フタマタ・ミツマタなどは好まない......一途なタイプのようです。

【小栗旬さんの本質】

 表現者として成功する強い星の持ち主です。人気運も十分あり、多くの人から愛されるでしょう。しかし、自分の運を過信して、失敗を招くこともあるですので注意が必要。例えば、自惚れて尊大な態度を取るようになり仕事を減らしたり、他人を信用し過ぎてだまされたり、また、遊び過ぎによるスキャンダルなども心配な部分です。

 結婚しないタイプではありませんが、結婚生活による束縛を嫌うので、相手を選ぶ時は慎重になるでしょう。

 恋愛傾向は、基本的にはかなりクールです。情熱で頭に血が上るようなこともないでしょうし、自分にマイナスな相手は避けるでしょう。しかし、このクールさもお酒を飲むと途端に崩れてしまう可能性があります。お酒に関しては、世間を騒がせた某歌舞伎役者さんと似た星を持っているので気になるところです。

【二人の恋愛&結婚相性】

 二人の心の相性はちょうど卵を半分に割ったような対極に位置していますから、おそらく最初に会った時から強く惹かれ合ったはずです。これは愛情面のみならず精神的な部分も含めてのお話です。これだけですと、「恋愛相性は100点」と言いたいところなのですが、大きなリスクも存在しています。それは、このカップルのような対極の関係は「一度壊れると修復が不可能」ということ。特に山田優さんが感情的になった場合、非常に危険です。結婚生活も極めて不安定なものになってしまうでしょう。

 体の相性は非常に刺激的な相性です。もともと山田優さんはSEXに対して貪欲なタイプですから「ひと晩に何度も求める」傾向が強いはずです。一方、小栗旬さんもクールではありますが「刺激」を求める気持ちは非常に強いです。体位のバリエーションなども豊富で、山田優さんにとっては最高の相手......のハズなのですが......問題は、小栗旬さんにとって二人のSEXが刺激的ではなくなった時です。つまり、SEXが日常化してしまったら、彼は刺激の材料を他の相手に求めるということ。これは山田優さんには理解できない部分かも知れません。二人の関係に亀裂が入るとしたら、原因はこの部分の意識のズレから来る可能性が非常に高いでしょう。

 たとえ「心の相性」「体の相性」がイマイチでも、「魂の相性」が良ければ、恋愛、そして結婚生活は意外と良好で長く続く場合も多いのです。魂の相性のポイントは「お互いの魂の不足している部分を補い合っているかどうか」と言うことです。この観点から見ると、山田優さんは「水のエレメント」が過剰。つまりモノゴトを感情で判断する傾向が強い。また、小栗旬さんは「地のエレメント」が多いタイプ。非常に現実的でモノゴトを損得で考える傾向が強い。しかし、この二つはお互いに補い合う部分なので問題ありません。

 問題は、二人ともに欠けている「風のエレメント」なのです。これはコミュニケーション不足を招く組み合わせです。お互いに「分かっているはず」と思いながら亀裂がドンドンと広がっていってしまうのです。お互いのコミュニケーション不足が危機を招く可能性大です。

【今後の二人の運勢】

 おそらく二人の間には今、微妙なズレが生まれている可能性があります。山田優さんの本心は「落ち着きたい」、そして小栗旬さんは「まだ落ち着きたくない」。山田優さんの心の奥をもっと深く見れば、「子どもが欲しい」と言うことなのだと思います。しかし、旬さんは、縛られたくないのです。

 では、二人は結婚しないのか? そうとは言い切れません。年内の結婚の可能性は十分ありえるでしょう。しかし、その場合、二人はある密約を交わす可能性があります。その密約とは?「結婚し子どもを作る。その代わり小栗旬さんの夜のツマミ食いは黙認する」というような内容でしょう。

 しかし、もしも来年の5月までに結婚しない場合、この関係は終わる可能性が強いでしょう。

■ビギー・ネプテューン先生
鑑定歴25年。占星術士・ライター&古代料理研究家、ひみつの恋愛研究所所長、マジカルフード・プロデューサー。恋愛・結婚、仕事・経営・転職、人間関係、進路などの現実的な事柄から、スピリチュアルな相談まで幅広いジャンルに対応。

占いスペース「桜」



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする

芸能人占い

結婚リミットは来年5月!? 小栗旬&山田優の間にある微妙なズレと...

 熱愛報道されてから早数年。女性誌で結婚したいと山田優が言えば、映画のPRインタビュー内でまだ結婚する気はないと小栗旬が...

TOCANA