hapi-forifori.jpg
フォリフォリ公式サイト

 フォリフォリから今年も夏限定の「Heart4Heart Summer Sparkle」アイテムが登場! ネックレス、ピアス、腕時計の3種類あり、高級感と華やかなインパクトは抜群。しかもこのアイテム、クリスタルガラスやクローバーなどのスピ的要素のモチーフが使われているのも見逃せない! 身に着けるだけで見た目はもちろん、運気もぐっとパワーアップできそうだ。

 ネックレス(1万8900円)は、ボリューム感があるハートのモチーフ4つでクローバーを形どったデザイン。クローバーを開けば、4つのハートが一連につながれたデザインとしても楽しめ、気分次第でアレンジ可能。天然クリスタルではないので、水晶の持つ浄化作用や祈願成就などの効果は残念ながらないが、風水ではガラスにもパワーを持つと言われているので、開運効果はありそうだ。

 ガラスのパワーは場所によって効果を変え、暗い場所では恋愛運を司る「水の気」、明るい場所では人気運を向上させる「火の気」を持つのだそう。つまり、ネックレスを着けるだけで日中は男女問わず人気の的となり、夜は高まったラブ運で愛しの彼と甘い一夜を過ごす、という夢のような生活ができるということだ。

 さらに四つ葉のクローバーが、幸せを後押ししてくれる。四つ葉のクローバーは国によってさまざまな解釈がなされているが、どれも幸運なことばかり。例えばヨーロッパでは、四つ葉を十字架に見立てることから、魔除けの力や幸運をもたらすと言われている。日本は、一枚一枚に「希望」「信仰」「愛情」「幸福」という意味を持ち、アメリカでは「名声」「富」「満ち足りた愛」「すばらしい健康」となる。そしてすべて4枚揃って「真実の愛」を表すとか。

 ネックレスのパワーだけでは、日ごろの男運のなさがカバーできないわ......という人は、お揃いのピアス(1万1,550円)を身に着けてさらなるパワーアップを! 

 ネックレス、ピアスともにカラーはピンク・ブルー・ピーチカラー・ホワイトと4種類あるので、好みに合わせて選ぶことができる。スピリチュアルパワーで開運したい人は、恋愛に効果があると言われるピンクを選ぶのがベスト! また腕時計(5万1,450円)は文字盤中央にパヴェ状に大きなクローバーハートがデザインされ、手元を動かすたびにクローバーに敷き詰められた小粒のクリスタルガラスがきらめく仕様になっている。

 スピ的にもファッション的にも幸せを呼んでくれそうなフォリフォリ新作アクセ。だからといって、幸せのモチーフ・四つ葉のクローバーにあやかりたいあまり、全アイテムを購入して散財......なんてことにならないようにご注意を。
(赤瀬弓子)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする