今度、ちょっとした合コンがあるの。いい加減、運命のダーリンを見つけたいところ。安定したサラリーマンでスーツが似合う人がタイプ。できれば背が高くて、さっぱりハンサム系で、ジェントルな人がいいかも。合コンに向けてしっかりフェイシャルパックにいそしみ、ピカピカのお肌にして......あとは神様にお願いするだけ! う~ん、でも、何かが足りない気がする......そうか! 神頼みね。

 さっそくネットで検索してみたところ、あったわ! 『モテモテになるおなじない』っていうのを見つけたわ。

 やり方は「トーストにバターやマーガリンをぬったら、更に4すみにイチゴジャムを直径2センチくらいの大きさでつけます。食べる時はこの4すみから食べてください。なぜか男の子にモテてしまいます」だって。

 きゃ~!! なんて少女漫画チック! でも、こういった馬鹿らしいことが意外な効果があるのかも。信じる者はきっと救われるわ!! これ、さっそく明日の朝、試してみることにしたの~。

 食パンは食パンでも、さすがにコンビニで売ってる6枚100円代はダメでしょ。なんかすっごい安いオトコが集まりそう。どうせならもっと高級な食パンにしたほうがいいわよねぇ。最近、ベーグルとかドイツパンばっかりだったけど食パンか~。せっかくだから、三越で「JHOHN」の食パンを購入。っていうかうちにイチゴジャムなんかないわよ。いまどきイチゴジャムなんて古典的なもの食べないわよねぇ。さすがにイチゴジャムも国産じゃ似合わないのでフランス直輸入店「コンフィチュール・エ・プロヴァンス」でイチゴジャムならぬ、「苺マラデボア」を買ったわよ~。「コンフィチュール」って何かって? フランス語でジャムのことなのよ~。「マラデボア」は、1984年にフランス人によって発見された苺の品種で、薔薇に似た香りがするのよ〜。高校生でもできるようなおまじないも、ここはオトナの女風にオシャレで高級にいかなくちゃ。

 それにしても、トーストなんか最近朝食べないから、トースターはどこにしまったっけ? 明日の朝のために、トースターをキレイにしなきゃ。最近は、うちに彼が泊まりにくるなんてシチュエーションがないから、トースターを磨くなんてしないものねぇ。明日の合コンでステキなダーリンがゲットできると思えば、磨く手にも力が入るわ! ......疲れた。磨き疲れたので、明日に備えてもう寝ることにしたの。イイオンナには睡眠が大事なのは定番中の定番なのよ~。

omazinai001.jpg
これで男ができるなんて安いものね!

 待ちに待った朝! 試してみたの。こうやって4すみににジャムを塗って......いただきまーす。ふふふ、今夜が楽しみだわ~。

 え? 合コンどうだったって??

 うーん、ある意味、成功ではあったけど、ガールズトークが盛り上がりすぎて、なんか合コンっていうか女子会みたいになっちゃったの~! まぁ男子もハズレばかりだったていうのもあるけどねぇ。運命って意地悪。ワタシの王子様を早く見せて! って感じよ~。

 また今日もダーリンを求めて街をさまよい歩くわ。
(タテロール高柳)



【検索ワード】  ・  ・  ・ 



オフィシャルアカウント&モバイル
  • twitter
  • facebook
  • RSS
  • モバイル用
  

ハピズムをBookmarkする